※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
産婦人科・小児科

船橋駅前レディースクリニックで卵管造影検査を受けた方、費用はどれく…

船橋駅前レディースクリニックで卵管造影検査を受けた方、費用はどれくらいかかりましたか?
卵管造影検査に保険適用になるかは病院によるのでしょうか💦

コメント

ひまり

私も船橋レディースクリニックにお世話になってます。私はすぐ体外受精に進んでるので卵管造影はしてませんが、ここの病院は全て自費診療ですね。費用もほかの病院よりは少し高い気がします!でもとてもいい病院だと私はおもってますよ😊

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます🙇‍♀️
    全て自費診療なのですね💡
    教えてくださりありがとうございます😊
    良い病院とのことで一度相談してみようと思います✨

• 1月31日
  • ひまり

ひまり

私も去年年末からからお世話になってます。採卵まで終わり先生も優しいし、看護師さんたちみなさんもすごくいい方ですよ^_^

• 1月31日
  • はっぱ

はっぱ

早速行ってきました!
    先生も穏やかで優しく看護師さんやスタッフの方も印象良くとっても良いクリニックでした😆
    卵管造影前の検査は自費で一万円くらいしましたが卵管造影や子宮鏡検査は保険適用ということで、あまり費用かからず検査出来そうです!
    本当に行って良かったです😭
    お互い治療頑張りましょうね👍✨

• 2月2日
  • ひまり

ひまり

行ってきたのですね!!
    保険適用されるのは知らなかったです^_^良かったですね😆お互い治療頑張りましょうね

• 2月2日