※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
その他の疑問

やば〜今更感ありますが、アマゾンプライムのプリズン・ブレイクにどハ…

やば〜
今更感ありますが、アマゾンプライムのプリズン・ブレイクにどハマリしてしまいました😂(笑)
空いた時間の合間合間に見てるのでまだエピソード1を見終わってもいませんが…🤣
アマゾンプライムで他にもオススメのドラマありませんか?✨プリズン・ブレイク見終わったら見てみたいです!

ちなみに、マイケルは目の保養で、アブルッチの大人の色気にメロメロです…😍💕登場人物みんな好きですが🤩🤩

コメント

ジェシー

gossip girl 大好きです

  • 下僕

    下僕

    ありがとうございます😘見てみます💕

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

プリズンブレイクはまじでおもしろいですよね!
マイケルスコフィールドイケメンすぎる。

  • 下僕

    下僕

    ありがとうございます😍いやマジで画面にかじりついちゃって夕飯の支度とか押してます(笑)🤣🤣

    • 1月31日
ラムネ

旦那に独身の時オススメされて見てましたが、吹き替えでアナゴさんの声優さんの声が頭から離れず、TVでも声を聞くと今でもプリズンブレイクを思い出します🤣

  • 下僕

    下僕

    そうなんですね!(笑)😳元々吹き替えはすきじゃなくて字幕で見てました😀
    アナゴの声優起用したのは失敗ですね!(笑)

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    そうなんです!
    プリズンブレイクのアナゴさんは、悪い奴でしたね!笑

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    刑務官ですかね?😳👆
    なんだか気になっちゃいます!

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    私も気になったので調べたら笑 セオドア・バックウェル、通称『ティーバック』という人でした🤣
    また見たくなりました笑

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    ティーバック悪いやつだけど突き抜けててすきです!(笑)
    調べてくれてありがとうございます!自分のポケットの中身をお気に入りの囚人に掴ませて歩いてるのとか最高すぎます!!🤣💕💕

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    私もこの人が出てきたら、結構目で追っちゃってましたね。笑 なんか惹きつけられます。
    10円ハゲさんのすきな囚人さんで、良かったです!🤣

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    めっちゃ悪いやつなのに嫌いになれない魅力的です(笑)
    こうやってドラマの楽しさを共有するのもいいですね!🤩✨

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    そうですね‼︎
    調べてたところYouTubeでチラッとティーバックのシーンがアナゴさんの声で聞けて、囚人の男たちのヤンヤヤンヤ言う声も聞こえてきたのですが、それに合わせて胎動が…!

    あまり動きがなさすぎて心配だったのですが、男の声に反応したのか⁈お腹の子は女の子だと言われてます!

    なんか偶然にもYouTubeつけてしかもプリズン・ブレイクの。笑 胎動感じられて良かったです。娘へ。男好きはやめて欲しいですが、胎動は嬉しかったですが、男好きはやっぱりやめてほしいです。母より。

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    (笑)
    おめでとうございます!胎動初めて感じるとき嬉しいですよね🤩💕しかも3人目女の子とか羨ましいです!
    うちは経済的にもう3人目はないですが、本当はほしいなって思います!

    プリズン・ブレイクにアナゴの記憶だけじゃなくて胎動の幸せな記憶も追加で何だか嬉しいです😁

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    2人男の子一緒ですね😄
    男の子も可愛いし、挟まれて眠ると幸せですよね〜🤤

    アナゴの記憶!🤣笑
    ちょっと胎動心配な時は、プリズン・ブレイク流します💗

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    まさに挟まれて寝てて暖かいし幸せです🤩💕

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    わかります!
    天使か!って言う程ですよね👼用も無いのにくっついたり口元触ったりしてしまいます🤣←寝ろ

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    あ~!わかります!
    寝てるのに頭なでたり匂いかいだり手を握ったりしてこねくり回してしまいます(笑)🤣

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    匂い嗅ぎます‼︎手も触ります!
    わかりすぎる〜!🤣←寝ろ

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    まったく寝れません(笑)
    プラスお腹もすいててギラギラしてます

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    スマホ電池18%なのに、いじいじしてます!寝れません!笑

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    だいぶないですね(笑)(笑)
    わたしは53%です、あるわけでもないし、ぎりぎりでもないですね🤣どうでもいい(笑)

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    53%か……結構ありますね………!私のは15%になりました。使い切るのか、充電するのか…どうなるんだ⁈⁈
    ←やかましい

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    次回に続く!!
    続き気になる(笑)18からなくなるの早いですね!(笑)まだ52です

    • 1月31日
  • ラムネ

    ラムネ

    まだ52をキープとは……‼︎‼︎
    私は14…。運命のカウントダウンが始まりました……。

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    笑う(笑)
    個人的に10きったら早いです(笑)

    • 1月31日
はじめてママリ🔰

私も何十回も見てます🤣
そして最近シーズン5まで
DVD購入してしまいました笑
夫婦で好きなんで🤣笑

  • 下僕

    下僕

    そんなに!!!😳✨
    なんかシーズン10まであるんですか?最後まで同じ濃さ&スピードで面白いんでしょうか?!

    • 1月31日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    たしか一応シーズン6まで
    でてます!!とりあえず
    長いです😂
    面白いのは5になるまでかな?
    って思いました🥺

    • 1月31日
  • 下僕

    下僕

    5まで楽しめるなんて…最高ですね!
    自粛が楽しいです😘(笑)

    • 1月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

プリズンブレイク大好きです♡
シーズン5?が出て正直4の終わりもあるし、全く期待してませんでしたが良かったです♡♡

アマプラなら…恋愛ものになりますが、パン屋と美女が良かったです。

  • 下僕

    下僕

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    5まで楽しめるの嬉しいです✨
    パン屋と美女って、洋画ですか?
    調べてみます!

    • 1月31日