※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
ココロ・悩み

妊娠してる時に子宮頸がんの検査で引っかかりました😔💦まだ、確実に癌と…

妊娠してる時に子宮頸がんの検査で引っかかりました😔💦
まだ、確実に癌とは言われていないけど凄く怖いです。
出産したらもう一度検査をすると言われ、それが2月5日にあります。
怖くて不安で最近涙が止まりません。

悪い方ばっかり考えてしまいます。
長く家族と居れないかもしれない。
子供の成長を見れないかもしれない。

子供の顔を見てると余計涙があふれてきます。

旦那には大丈夫大丈夫と言われますが、私は大丈夫って思えなくて怒ってしまいます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何回か引っかかってますよー。高度異形成って言われて調べたら軽度異形成だったこともありますしその後は異常なしに戻ってました。
今回引っかかったのはASC-USです。3ヶ月後はHPV検査をします。
引っかかった部類によっても変わってきますよね!私はASC-USだったのでこれからいろいろ調べていく感じです。
不安ですよね。。
でも産後に検査ってことはそんなに緊急性がなかったってことではないでしょうか??

shiomm

わたしも妊娠中に引っかかりましたよ。
診断はされたのでしょうか?
2月5日に再検なら、妊娠中に診断されてるはずですが。。
緊急性のものでないので、妊娠期間中は様子見でしたよ。
出産後に円錐切除してます。
高度異形成から昨年の12月の検査後の検査で異常なしになりました。1年後に検診です。

不安でしょうが、、悪い方向に考えずに過ごしてください。
質問等ありましたらお答えできるところはできますよ😌

「ココロ・悩み」に関する質問