※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきて疲れてるのに、子供の面倒とか遊んだりってし…

旦那が仕事から帰ってきて
疲れてるのに、子供の面倒とか遊んだりって
してますか??
私の旦那は仕事から帰ってきたら
がちで動かなくて子供の面倒も全然しない。
遊んであげたり声掛けとかまぢない。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

りん

仕事から帰ってきてもたまに上の子のお風呂頼むときあります(笑)
家に帰ってくるのが7時半頃なので帰ってきて夫のご飯準備する間は子供達と遊んでてもらいますし、その後食べ終わって食器洗いやご飯炊いたり、保育園準備する間も遊んでてもらいます!

えだまめ

うるせーからさっさと寝ろ
それだけでした笑

ひぃまま

うちの旦那は割と遊んでくれます!!
疲れてすぐ寝てしまう日もたまにありますが、お布団に入ってから1、2時間遊んだりする日もあります!
子供もパパが大好きなので、懐いてます!

®️®️

子どもの面倒も見るし
食事の配膳もするし
片付けもするし
お風呂にも入れて
ボディクリームも塗ってあげるし
(私にも塗ってくれるw)
食器洗いも旦那が担当なのでします(笑)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ激務でくたくたですが、上の子のお風呂は毎日お任せしてます♨️
私がパパ大好き!って言ってると子供達もパパ大好きになるので、夫が帰ってきたら子供達はハイテンションで、そのまま付きまとってます笑

ゆるり

我が家は面倒見てくれます!息子が寝るまで1時間くらいしかないですが。息子ラブなので楽しそうだし息子もパパ好きです☺️