※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
サプリ・健康

産後一度痩せましたがそのあとストレスにより激太しました。痩せた時も…

産後一度痩せましたがそのあとストレスにより激太しました。
痩せた時も産前に比べると体重は同じでも体型が全然ちがました。
ガードルなど買いましたが痩せず、グラマラスパッツはきつくて勝手にお腹の部分が特に太いので丸まってきてしまう。
ギュギュギュというのも買いましたが素材レースのようで合わずかぶれてしまいます。
そしてそれもキツキツでしゃがむと丸まってしまって1番太いところが出てしまっています。
骨盤矯正にも行きましたが60分と言いながら説明ざ40分で実際やって頂いたのは20分程度。
それで5000円とられ、月に2回通ってくださいって普通に無理です。
何件か行ってみましたがどこも同じようなものでした。
骨盤を元に戻すにはどうしたらいいですか?

コメント

まずは骨盤矯正です。他のところに行った方がいいです。あとは運動してますか?

• くろみちゃん

くろみちゃん

田舎で骨盤矯正専門がなかなか無くて🥲
    紹介で4つくらいいってそんな感じだったのですが普通はどんな感じですか?
    運動はしてません!
    仕事では常に歩いています!
    朝から寝るまで育児と仕事でワンオペなので子供の預け先もないし運動するとしても休みに子供の夜泣き合間にYouTubeでヨガを見様見真似くらいです!

• 1月30日

退会ユーザー

普通は40分コースでしたら話抜きで40分しっかりやりますよ。
    運動しないと痩せないと思います。痩せてもリバウンドしますよ、、

• 1月30日

退会ユーザー

私もワンオペですがお昼寝してる時に運動したりしてますよ

• 1月30日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

運動したいといけないのですがお昼寝もしないので時間がないんです😱
    旦那は平日休み私は土日休み、旦那の仕事は子供が起きる前から寝たあとまでで全然会えないのです。
    夜、子供が寝た後にウォーキングというのものすぐに目を覚ます子などで家を空けるわけにもいかないので簡単なストレッチくらいしかできなくて😅

• 1月31日

産後すぐからトコちゃんベルト付けてます!
産後1ヶ月を迎えようとしてますが、ベルトをとめる位置が変わってきえて締まってきてるのが分かります✨

• くろみちゃん

くろみちゃん

トコちゃんベルトってネットで売ってますか?🥰

• 1月30日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

産前、友達にトコちゃんベルトって借りたものが全然違うものだったのですが巻くだけのものですか?

• 1月30日

退会ユーザー

ネットでも購入できますよー!

• 1月31日

退会ユーザー

あと、体幹、インナーマッスルを鍛えるとボディライン変わってくるかと思います!
    他の方の回答見ましたが、めろんちゃんさん元からかなり細身なようなので今でもじゅうぶんな気がしますが…理想の体ってありますよね💗
    どうか無理せずに🥺

• 1月31日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

写真ありがとうございます😊
    しゃがんでもずれたりしないですか?

インナーマッスル調べてみます🙆‍♀️
    背が低いので前の体重の時の体型と比べるとかなり太いです😞
    手足はそんなに太ってませんがお腹と太ももと背肉がやばいです😱
    お腹なんて妊娠7ヶ月くらいのお腹です😅

• 2月1日

退会ユーザー

付け方もYouTubeなどに載っているのでそれを真似して自分のベストポジション見つけるとずれませんでした✨

そうなんですね🥺
    太ももと背中!!わかります!!
    私も産後1ヶ月ですがびっくりするくらい妊婦のままなのでダイエット頑張ります😭

• 2月1日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

私もやってみます!
    本当後ろ姿がおばさんと言う感じで🤣
    いや、前からもなんですけどね、、、

1ヶ月との時なんて妊婦のままですよ🤰
    でも授乳期間にかなり痩せたので痩せるにはいい期間ですね!
    私はこれから第二子を希していてダイエットと妊活どっちもがんばります🤗

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正しないと痩せないってことは無いみたいですよ。
グラスパとか着れるサイズまで食事制限でお肉落としてから履くといいですよ。
どのくらいの体重かわかりませんが、まずお菓子や甘い物はきっぱりやめて、腹八分目の和食の食事に変えるだけで3〜10キロくらいは減ります。痩せにくい体質になってる感じはするので、1ヶ月くらいで変化出始めると思って根気よく頑張るしかないです!

• くろみちゃん

くろみちゃん

食生活を見直せば体重は減るのですが体型が変わらなくて😱
    痩せても前みたいな感じではなく、体重は同じなのにデブに見えると言うか。
    同じ服着てて体重は同じなのに太く見えて😞

そして今はまた太り、もともと妊娠前は身長157センチ、体重43キロでした。コンプレックスですが、胸もFカップあり身体はかなり痩せ型でした。
    今は157センチ53キロです。
    胸は変わらず同じくらいあります。
    胸も本当は落としたいです。

食生活を改善して体重を落とすのは重々承知ですが、痩せても体型が戻らないのでどうしたらいいかなと思いまして🥺

• 1月30日

退会ユーザー

横からすみません。
    その体重でしたらグラスパのサイズが合ってないんだと思いますよ?お腹あたりがぐるぐる落ちてくるのは小さい証拠らしいのでサイズあげるべきだと思います

• 1月30日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

やっぱりサイズが違うんですね!
    脚に圧を感じないのですがお腹がやばいです。どちらのサイズに合わせればいいか分からず🥲

• 2月1日

退会ユーザー

いまLですか?

• 2月1日

退会ユーザー

MとL1枚ずつ頼めますよ

• 2月1日