※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家族・旦那

娘と二人だと楽しく出来たり優しく叱れるのに夫が居たら娘にいつもより…

娘と二人だと楽しく出来たり優しく叱れるのに夫が居たら娘にいつもより口調が強くなってしまうしイライラしやすいです。特に何をされたわけでもないんですが、イライラします。はー😑

コメント

さくら

わかります…😭まったく同じです😭
冷静に考えてみると、娘に対して私が怒るまでの間に、夫の関与がなさすぎること(スマホでゲームしてたり)にもイライラしている気がします。
こっちの都合で娘に強い口調で怒ってしまい、自己嫌悪です😰
お互い頑張りましょうね😢

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    うちはきちんと育児してくれて頑張ってくれてるんですが、何かイラつくんですよね😭 男って😭

• 1月30日
  • さくら

さくら

細かいことに気づかない感じとか、気のない返事とか、イライラします!(笑)男って!!😰
    2626さんの旦那さんは違うかもしれないですが🙏

• 1月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

いえいえそうなんです! 細かいことには気付かないし、不器用だし…。 男と女は違うから仕方ないんでしょうけど、イライラして疲れます😭

• 1月30日