※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

風邪からか、2週間咳が続き、喘息が心配。病院で検査し、治るのを待つしかない。喘息でこんなに長く続くのか不安。

風邪ひいてからなのか、咳が2週間続いてます😭
寒いと暖かいで喘息ひどくなるのかな?😭
段々と咳き込みが強くなって来てしんどいです😢
コロナなのか不安で😓

喘息持ちなので、毎日吸入や飲み薬飲んでいます!
病院の様子見先生が言には、音も綺麗だし、治るの時間待つしかないって言われました!

今の時期喘息持ってる人って、こんなに長く続くのですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寒い時期って悪化しやすいですよね。
マスクしてた方が楽なので咳続く時はマスク&寝る時は濡れマスクよく使ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒い時期って本当に悪化しやすいですね🥺💦
    マスクしてても、咳出たりします😨寝る時は濡れマスクしてみ

• 1月30日
ぎっちゃん

もー咳三週間近く長引いてます😂ゼーゼーはしなくなったのですが吐くんじゃないかってくらい咳込みます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぎっちゃんさんも、咳3週間続いてらしゃるんですね😭
    私も、ゼーゼーない感じはなく、吐くんじゃないかってくらい咳き込みします😢
    同じ人いて少し不安が和らぎました😅

• 1月30日
  • ぎっちゃん

ぎっちゃん

あ、もしかしてお子さんではなくてお母さんがですか?すいません、娘の話をしてしまいました💦ですが私も風邪をもらって一週間くらい咳がなおりません😱保育園で咳が流行っていて、みんなかなり長引いているようです…寒いですし乾燥していますしね😣

• 1月30日