※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

妊娠した周期、wondfoの排卵検査薬で、妊娠検査をしてみた方いらっしゃ…

妊娠した周期、wondfoの排卵検査薬で、妊娠検査をしてみた方いらっしゃいますか(^-^)?
どんな感じで出ましたか?♡
基準線より薄かったか濃かったか教えてください♬

妊娠検査薬でした方が確実なのはわかってるのですがちょっと興味本位で😎笑

コメント

ちょらきっちゃん

やってみました!
基準線より濃かったですよ。検査した日が曖昧なんですが、たしか生理予定日位だったかなぁ。
排卵検査で陽性反応が出るような感じで、基準線が浮かび上がるより先に陽性反応が出ました。

• えな

えな

そうなんですねー!wondfoですよね(^-^)
    なんかラッキーテストだとネットで情報がいっぱいあるんですけど、wondfoだとあんまりなくてー💦

わたしは今日生理予定日3日前で、実はさっきやってみたんですが、時間が経って基準線より若干薄いくらいまでなりましたが、陽性が出るときのようにすぐに濃く!はなりませんでした 笑
    たくさんあるから3日間気休めにいっぱいやってみよー!!笑

• 8月12日
ちょらきっちゃん

陽性反応の写真、撮っておけば良かったですね。
「へー、排卵検査薬で本当に陽性出るんだー」でポイッと捨てちゃいました。。
正真正銘、wondfoですよ♪
ちなみに生理予定日3日前の夜に妊娠検査薬で陽性反応でましたよ!ドゥーテストです。

• えな

えな

わざわざありがとうございます(^-^)♡
    3日前で出たんですねー!!そんなことを言われてしまうとやりたくなってしまう…!笑

今回は高温期中に謎の胃痛(今は治った)と、普段生理前には胸が張らないのに今張ってて熱くて、下腹部痛少しあるけどいつもの生理前とは違う感じの痛さなのです。。

15日までは我慢します!
    16日も体温高かったら検査薬します♡(それでもフライングw)
    検査薬するときはわたしもドゥーテストと決めています(^o^)/笑

• 8月12日
  • ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

誘ってみました。笑
    フライングはやり出したらキリがないので、私も生理予定日からの使用をオススメします。
    胃痛と胸の張りといつもとは違う下腹部痛ですか!それは、俄然期待値上がりますね。
    私は1日だけ吐き気があったり、下腹部に突っ張るような痛みがあったりしたので、症状が似てるような気がします。
    ドゥーテストの信頼度、高いですよね。笑

• 8月12日
  • えな

えな

誘われていたのね…(o_o)!笑
    胃痛も2日で終わっちゃって今はないし、どうなのかなと思っていたのですが💧
    1日だけ吐き気があったというのはちょっと救われます!✨笑
    下腹部痛も、いつもは生理2日目の痛みの弱いバージョンがあってすぐわかるんですけど、ちょっと違うんですよー💦

でも期待しすぎてはダメですよね…
    ドゥーテストの排卵検査薬が相性いいので願いかけみたいな感じで試すときはドゥーテスト!って決めてます 笑

• 8月12日

はじめまして♡♡
使ってたので写メ載せます!

• えな

えな

はじめまして♡
    しっかり陽性出てよいですね😘
    これは排卵期ですかね??
    ちなみにこの周期って、どんな感じでタイミング取られました??
    わたしLHの分泌が多いみたいで、wondfoだといつも濃いめだし陽性期間が長いんですー(;_;)

• 8月12日

退会ユーザー

これ排卵期ですよ!
    タイミングは一番濃い線が出た二日前からとってたんで、3日連続でとりましたよ!♡♡
    私もそういう周期ありましたよー😭
    いつも標準線より濃いって訳ではないんですよね???

• 8月12日
  • えな

えな

3日連続かぁ…うちは無理かなぁ 笑
    今週期はおそらく排卵日の2日前にとったと思うのですが、もう一回できなかったので期待しすぎちゃいけないな…と思いつつ💧

いつも濃いわけではないです!
    基準線と同じから陽性とみなされますが、それから陰性になるまでが長いです😱

せっかくたくさん買いましたが、今回ダメだったら完全にドゥーテストに切り替えようと思います!高いけど(;_;)

• 8月12日

退会ユーザー

二日前が一番妊娠しやすいらしいですよ♡♡
    だからまだ分かりませんよ😍❤

それ分かりにくいですね💦
    陰性なったら排卵だから、いつタイミングとればいいか分からなくなりますよね😭
    私は、ワンダフォー使う前まで、ワンステップ排卵検査薬使ってたんですけど、ワンダフォーに変えた最初の周期で妊娠分かったので、変えて気持ちを切り替えてみるのもいいと思います😍❤❤

• 8月12日