※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuumama
その他の疑問

子供の赤ちゃんモデルに応募したところ見事 1次検査 通過しました!次は2…

子供の赤ちゃんモデルに応募したところ
見事 1次検査 通過しました!
次は2次なんですが。福岡であります!
行くか迷ってます!私は宮崎に住んでます!

旦那は1次受かったから2次も受けさせたいと言ってます!金との相談です!(笑)

コメント

颯くん竣くんママ

息子も受かりましたが
結局次は行きませんでした!
レッスンとかもそこに通わないといけない
みたいな、感じで毎回1時間半もかけて
通うのは無理なのでやめましたΣ(ノд<)

かーちゃん

合格しても登録料とかスクール月謝とかいろいろかかると思います(´・ω・)

kuuumama



月 どのくらいか
わかりますかー?😁

kuuumama


友達の姉ちゃんが受かってたらしく 2次も受かって 次 東京て言ってました! それはちょっと
難しいかなて思ったんですよね!諦めるしかないですよね😭

kuuumama


友達の姉ちゃんが受かってたらしく 2次も受かって 次 東京て言ってました! それはちょっと
難しいかなて思ったんですよね!諦めるしかないですよね😭

ちゃんママ

うちも1次受かりましたよ~!
事務所によって登録料やレッスン料は違います。すみません。詳しい料金は忘れました(^_^;
ピンきりですねー有名な事務所は高いですね!
本気でやるなら、色々な事務所に問い合わせた方が良いと思いますよ~

ちなみ

だいたい一次はみんな受かります。それからお金がかかります。お金に余裕があるなら、いんじゃないですか?
何ヵ月か払って一回記念になるようなモデルができるなら。
倍率も高いし、みんなモデルができずやめていく人が殆どです。

Hまま

2次審査まで受かりましたが、入学金や月謝が高額な金額だった為、断念しました〜(。>д<)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

一次はよっぽどのことがない限り皆さん合格されるみたいですよ( '︶' )/友達の子も数人受けてみんな受かって、えっ?!ってなって調べたところレッスン料取るために合格になるみたいな事が書いてあったそうです。
勿論そうじゃない人もいると思いますが♡
ちなみに友達の子が受けたのはテ○○○ア○○○です☆

かなう

事務所によりますがだいたい100万ぐらいはいります。

ゆり

あんまり甘い世界じゃないみたいです。

相場はわかりませんが3年前に
月謝に3万(年齢やレッスン内容につれかわりました。
聞くとオーディション用の写真などにもお金がかかり
オーディションや登録にもお金
1番かかるのが毎回の交通費
親は長時間拘束されます。

都内の裕福な専業主婦の方や、
本当に恵まれた才能があるならともかく
一般家庭では難しいです。