※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

今から出かけようって言ってたのに仕事の電話がかかってきたのか自分の…

今から出かけようって言ってたのに
仕事の電話がかかってきたのか自分の部屋にこもって電話している夫。
私もまだ準備してたので夫の電話のが先に終わるかな?と思って待ってるけど30分以上出てきません。

いつも急な電話があったりしても
「電話してくるから待ってて」とか
終わった後も
「待たせてごめん。」とか言わないです。
せめて仕事の電話で長くなっちゃった。
みたいなこと言いませんか?

そんなだから出世もできないし、
前の家族からも愛想つかれるんだと思う。

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも休日に会社から電話があっても、「待たせてごめん」なんて一度も言った事がないです。私が体調を崩して「ご飯適当に買ってきて」と言っても自分の分だけ買ってくるような人です。
気を遣って何かしてくれた事はないですが、休みの日は息子と遊ぶし(当たり前ですかね)、嫌な事でも言えば動く(言わないと動けません)ので、でっかい長男だと思って扱ってます。それでも結婚当初よりは、動けるようになった方です。
息子には、器用に生きて欲しいので、家事を少しずつ教えています。