※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
子育て・グッズ

時々だけど、赤ちゃんにおっぱい吸われると一瞬心がもわってなる(´・_・`)…

時々だけど、赤ちゃんにおっぱい吸われると一瞬心がもわってなる(´・_・`)
自分でもよく分からないけど、不安になるというかなんというか。。。
私だけですかね(´・ω・`)?

コメント

☆kiyu

わたしもあります!!なんだか表現できないけど、さみしいような…不安になるというか、切ない気持ち?(>_<)なんなんでしょうかね…

• p...

p...

私だけじゃないんですね>_<
    表現するの難しいですよね(´・_・`)

• 8月12日
  • ☆kiyu

☆kiyu

授乳する時は毎回なんですよね😭そのモヤモヤのせいで余計授乳で疲労感が増すというか…
    旦那に話してみましたが、じゃーやめたら?そしたらよくなるんじゃない?辛かったらミルクにしたら良いよ。
    とは言ってくれましたが、あげたくないわけじゃないし、むしろ完母で!と思っているので(>_<)モヤモヤとの葛藤の日々です😂

• 8月12日
  • p...

p...

私も結構な頻度です(´・_・`)
    話しても上手く説明出来ないし、この感じは経験しなきゃ分からない気持ちですよね💦
    私も完母で!って思ってるので、耐えるしかないですよね( ; ; )

• 8月12日
:){みお★

すごくわかります!!(;_;)
思わずコメントしてしまいました!

私だけの感覚やと思うんですが、昔、小学生の時にプールに入っている時も、水の中にいると不安というか、心細さと言うか、心がもわってなってました(´・_・`)
私はその時と同じ感覚です(´・_・`)

• p...

p...

分かりますか>_<
    ありがとうございます💦
    もわってなるとなんか気持ち悪いとゆーかかんとゆーか、嫌な感覚ですよね(´・_・`)

• 8月12日
ちゃうちゃう

私もなります(..)
なんだか虚しいというか…孤独で切ない気持ちになります(´;ω;`)

• p...

p...

私だけじゃなくて少し安心しました( ; ; )
    切ない気持ちちょっと分かります>_<この感覚から逃げたいけど逃げられない(´・_・`)

• 8月12日
なぴmama☺︎

凄く共感します!!(>_<)
というか、私だけだと思っていたので、同じような人がいて少し安心しました(>_<)
胸がギューっとなるように苦しくなります。切ないというか、寂しいというか、モヤモヤというか。。そしたらおっぱいがツーンとするので、オキシトシンのせい?とか思ってました(;_;)

• p...

p...

共感して頂いて嬉しい>_<
    私も安心しました( ; ; )
    なんとも表現するのが難しいですよね💦
    ホルモンのせいですかね?

• 8月12日
  • なぴmama☺︎

なぴmama☺︎

難しいです💦 説明するのも何といったらいいかって感じですよね(´・_・`)
    私は生理の時も何回かあったので、ホルモンのせいなのかなと思ってます(>_<) 心が苦しくなるのであんまり好きな感覚じゃないです(;_;)

• 8月12日
  • p...

p...

生理の時もあったんですか>_<
    私は初めてだったので、なんだろって感じでした💦
    私も嫌です(´・_・`)
    授乳してる限り避けるのは難しいですかね>_<

• 8月12日
ペケーニョ

わかります(>_<)
虚無感というか物悲しい感じですよね💦?

たしか授乳するとそういうホルモンが分泌されるとか聞いた事がある気がします!

• p...

p...

表現するは難しいけど、そんな感じです( ; ; )
    ホルモンの関係なんですね>_<
    心の病気!?って思っちゃって、、、
    少し安心です( ; ; )

• 8月12日
あきんここ

すごい分かります!
自分だけの感覚だと思っていたので、同じ方がいてビックリしました。
最近は減りつつあるんですけど、産まれて間もない頃はしょっちゅうありました。

あれはほんと何なんでしょうね( ; ; )

• p...

p...

私も自分だけだと思ってたので、同じ方何人も居て安心しました(´・_・`)
    本当なんなんですかね(´Å`)
    だんだんと減ってきますかね💦?

• 8月12日

「子育て・グッズ」に関する質問