※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

目の整形で、切開をしたことある人に質問なのですが、埋没だと希望の幅…

目の整形で、切開をしたことある人に質問なのですが、
埋没だと希望の幅にしてもらっても、時間が経つにつれ微妙に幅が狭くなりますが、
切開はどうなのでしょうか?
半年とかは腫れがあるので多少変わるのはしょうがないですが💦

切開する際に希望の幅より1ミリくらい広くしたほうがいいのか悩んでます💦

コメント

たろママ

したい二重の形と瞼の脂肪によると思います🤔
友人は10年前にした切開
の二重線が狭くなったと最近埋没してましたが、私は変わってないです💦
その微妙に幅が変わるっていうのも気になる人とならない人の違いもあるかと🤔
やっぱり手術してから年齢とともに皮膚のたるみや変化はどうしてもあるし、手術したてのハッキリくっきり作り物のような二重が好きな人は落ち着いて馴染んできた線が嫌になったりもします💦

• ママリ

ママリ

なるほどー🤔🤔
    難しいですね😣😣

• 1月29日
  • たろママ

たろママ

カウンセリング行ったら、骨格と瞼の脂肪など色んな角度から1番無理のない幅を提案してくれますよ🙌
    私的には埋没よりも切開の方がオススメです☺️

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

実は眼瞼下垂の手術をするんですけど、もうカウンセリング済みで、私がやるところは保険適応である程度希望を聞いてくれるとこでして、
    1回埋没をしてて、だんだん狭くなってきてアイテープをしてたら左目だけその幅で定着したんです。
    ただ、目の開きがすごい悪くて常に眠そうで😭
    右目は未だに埋没の幅で、当初より狭くなりました💦
    だからこの両目の中間くらいにしたいけど、幅が狭まるなら少し広めにするか迷ってます☁️

化粧した時は左目の幅が好きなんですけど😂左目の幅で手術すると変になると言われたので😭😭

• 1月29日
  • たろママ

たろママ

眼瞼下垂の手術されるんですね!
    手術法の違いとか専門的なことは分かりませんが、眼瞼下垂をした友人は幅を広く取り過ぎて線が薄くなってきたって言ってました💦
    あまり無理のない幅でやる方が良いかもです🤔

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    結局線が薄くなったら意味ないですもんね💦
    わかりました!また先生と相談して決めます🤔!!

• 1月29日
  • たろママ

たろママ

大前提で眼瞼下垂は目の開きを優先する手術なので保険適応範囲なら、余計に美容目的の手術といろいろ変わってくると思います💦

やっぱりメス入れる訳ですし、後悔のないようにしてくださいね☺️
    あまりお役に立てずすみませんでした🙇‍♀️💦

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、ありがとうございます😻♡

• 1月29日