※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょんみょん
ココロ・悩み

最近ボーッとしてる事や忘れる事が多くて辛いです昨日は風呂場のストー…

最近ボーッとしてる事や忘れる事が多くて辛いです
昨日は風呂場のストーブつけっぱなしで
今日はコンロの火つけっぱ…。
ストーブは時間経つと勝手に消えるけど、火のつけっぱは大惨事になるところでした。
旦那のおばあちゃんが気づいてくれたから火事にならずに済んだけど、私と息子2人きりだったらどうなってた事か…。
しかも見つけてくれたのが悪口大好きなおばあちゃん。私の悪口言いまくるんだろうな…。まあ仕方ないけど。

どうしたらボーッとしなくなりますかね。

コメント

なんなん

産後しばらくは話が頭に入ってこなかったり、物忘れがひどくなかったりするみたいです😢
火を扱うときはタイマーをセットしてみてはいかがでしょう?鳴るとチェックするとゆう一連の動作を行うとミスなくなるかなと思います!少しめんどくさいですが(笑)

• みょんみょん

みょんみょん

そうなんですか😢
    それいいですね!やってみます😌

• 1月29日
  • なんなん

なんなん

家事育児大変ですが、お互いに頑張りましょうね😄
    無理はしないように程々に😉

• 1月29日
  • みょんみょん

みょんみょん

頑張りましょう!ありがとうございます🥰

• 1月29日
もにゅ

大丈夫ですか?寝不足と育児疲れでいっぱいいっぱいではないですか?

家事などある程度放っておいて、子供と一緒に寝たりとかちょこちょこした方がいいですよー‼️

• みょんみょん

みょんみょん

最近疲れてきてます😞
    寝てるんですが寝ても寝ても眠くて😭

• 1月29日
  • もにゅ

もにゅ

そうなんですね〜😣誰か旦那さんやおばあちゃんとか頼れる人に子供見てもらって、横になれる時間増やせるといいのですが😢スーパー行くときとかも、1人で歩くのと子供連れてるので全然気分違いますよね。

無理なさらないでくださいね😭

• 1月29日
  • みょんみょん

みょんみょん

たまに見てもらってても赤ちゃんのちょっとした声で私が起きてしまうのでなかなか🤣
    本当にそうなんですよね、1人でゆっくりできる時間がほしいです😭w
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日

「ココロ・悩み」に関する質問