※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

流産二回してるので検診までが本当に不安で本当にストレスです。どうや…

流産二回してるので検診までが本当に不安で本当にストレスです。
どうやったら少しでも前向きに穏やかに過ごせるでしょうか😢

不安になるようなコメントはお控えいただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

3回連続流産したのでかなりお気持ちわかります😭💦
とにかく日がたつの待つしかないです😭あとは趣味などあれば、、ですがあたしはかなり検索魔になりました😭

• はる

はる

コメントありがとうございます😢
    本を読んだり音楽聴いて気を紛らわそうとしても、赤ちゃん楽しみな気持ちと不安な気持ちがワーっと押し寄せてきます😭
    日が経つのを待つしかないですよね。。なるべく穏やかに過ごしたいです。

• 1月29日
みりん

流産二回経験してます😭お気持ち良くわかります…もう少し週数経ったら毎日のようにエンジェルサウンズやってました…懐かしい…
心配でしょうがないと思いますが、ご自分のお好きなことやられてのんびり過ごすことが1番です。なかなかそれが難しいのですが…
わたしは願掛けで、検診の日は毎回神社でお参りして行ったり、少しでも善行をつもう!と、道にゴミが落ちてたら拾ったりしてました。笑
お身体あたためて、暖かい飲み物飲んで、少しでも心穏やかに過ごしてくださいね。
元気な赤ちゃんと会えることを心より祈ってます😌

• はる

はる

コメントありがとうございます。
    優しいお言葉本当に本当にありがとうございます😢💕
    実は私も明日神社に行ってお参りしてこようと思ってました!
    ゴミ拾いしたら気持ちもスッキリ晴れやかになりそうですね。中々できることじゃないと思うので尊敬します😭
    私もなるべくいい行いをして身体温めて、、穏やかに過ごせるようにしたいと思います。
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

とにかく良い行いをしました。
気休めですが…
神社に行ったり、妊活に良いとされるハーブティーを飲んだり…
お腹に話しかけたりです。

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    ハーブティーリラックスできそうですね!明日神社に行ってお守りもらってこようと思ってました。
    私も前向きに、お腹に話しかけたりして穏やかに過ごしたいと思います‼️

• 1月29日
いくちゃん

一人目は2度流産の後妊娠しましたが、出血してたので出血が増えれば流産の可能性がある…と言われましたがどうにか止血し産まれました(^-^)二人目も、一度流産のあと出産しています!

一人目はちょっとした症状でもエコーでも成長に問題ないか検索しまくってました(笑)二人目はなるようになる~くらいの気持ちでバタバタ子育てしてました。

産まれるまで不安ですよね!好きなものを食べて、見たい映画や漫画を見る、寝たいとき寝る…旦那さんと出かけたり楽しみを作りながら乗りきってください☆
お腹の中の生命力を信じましょう!

• はる

はる

そうだったんですね😢出血不安になりますが、無事生まれてきてくれて本当に良かったですね😭
    私もすぐ検索したり質問しちゃうタイプなので、なるようになる〜って考え方見習おうと思います!

ありがとうございます。ゆっくり好きなことしながら信じて過ごそうと思います‼️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね…
エンジェルサウンド 買って聞いてました。
とても長く感じますが 日が経つのを待つしかないですよね。
自分の好きなことしたり、私は働いていたので無理しない程度でほのぼのとやってました。
気が紛れて良かったです。
が流産経験あるので産むまで不安はありましたが、、、
あまり考えすぎず過ごすことも大事ですよ、ストレスためずに ゆったりと過ごせると良いですね!

• はる

はる

コメントありがとうございます。
    私も順調にいったらエンジェルサウンズ買いたいなと思ってます😊
    そうですよね。きっと産まれてくるまで不安ですよね。。
    なるべく毎日を楽しく穏やかに過ごして日が経つのを待とうと思います😭
    また不安な気持ちになったらここで皆さんのコメントを見返そうと思います。

• 1月29日

「妊娠・出産」に関する質問