※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
家族・旦那

あぁー朝からイラつきます!😤ほんとちっちゃいことだけど朝から子供達の…

あぁー朝からイラつきます!!😤
ほんとちっちゃいことだけど
朝から子供達の朝の準備、ご飯などバタバタ動いてるのに旦那は好きなタイミングに起きて5分後には家を出る
ほんとなーーーんにもしません。
頼んでもえぇー今日は〇〇だからとか言われて、やり取りするのも面倒だから頼まなくなったってのもあるけど、8時半まで寝てるなら30分早く起きて出勤ついでに保育園送ってくれたらどんなに助かることか……。
育児家事仕事して大変だよねとは言ってくれるけど、多分それは下手なことを言うと私がブチ切れるから言ってるだけで根本的に何が大変なのかも分かってないと思うから、家のことすら手伝わないんじゃないかな。
ほんと嫌になってきます😭😭😭
ただ自営業で仕事をかなり頑張ってくれてるし文句も言わないでおこう。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も毎日、毎日、毎日、仕事出勤ギリギリまで寝ていて朝の支度やゴミほりなどまーったく手伝ってくれません。起きてきてはマイペースにタバコ吸いながらコーヒーのみ、寒いなーだるーってゆうから、寝過ぎじゃ!って言う。ギリギリまで寝れていいね!って言ったこともあります。夜は、帰宅が遅いので帰宅してくるころには息子が寝たあとです、、、。
たのむと嫌そうな顔しますね、、。私も毎日イライラしてます😢休みは休みで昼前までぐーっすりねる。ケータイじいる。なのでいないものとして毎朝頑張ってます😭

• チューリップ

チューリップ

ほんと一緒ですね😭
    そうそう!嫌そうな顔、態度されます😑
    うちもそうですが忙しくしてる横で優雅にこちら眺めながらコーヒー飲まれるとほんと殺意が……🤭笑
    最近上の子がパパは仕事しかしないから頼りにならん!と理解してきてるのが唯一の救いです😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おくれました💦週末バタバタしていたので💦💦
    えー!忙しくしてる横でチューリップさん眺めながらコーヒー飲んでるとか殺意わきますね👽うちなら、きっと、言いまくりますよ笑、コーヒーのむ暇あるなら子供と遊べ、2階に散らかしてる物片付けろ!まーほんまに独身気分野郎だねっていってる🙄🤭😁
    うちは、まだ息子が5歳ですが、パパみたくならないように日頃から自分でできるように訓練してるからか、パパより綺麗に片付けてくれます🤣

• 1月31日
  • チューリップ

チューリップ

週末は名ばかりの休日で母になると一番忙しいですよね😭

「暇なら片付けしろ」うちも言いますー!!
    そうするとおもちゃ多いし捨てようって毎回言われるからほんとイラつきます😤
    そういう管理は月1でバレないようやってるんだから余計な口出さないで片付けろ!口出すなら本格的に育児参加してからだ!って感じですよ😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段も送り迎え等で忙しいし、休日になるとさらに忙しいですよね😂
    代わりに仕事行ってくれるなら役員とかするよって言ってきたけど、ふざけるなっていいましたね。物とか洗濯とかしない所を口出してきますよね〜まったくできないくせに口だけは達者なので、はたらちますね💡
    お互い苦労しますね😭
    休日デー作ってください😭
    わたしは、土曜日はいっさい何もしない日を作ってます😭

• 1月31日

「家族・旦那」に関する質問