※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

彼氏に振られて6年も片想いはつらい。子供と家族がいるけど、元彼を忘れられない。どうしたらいいか悩んでいる。

独り言です。
振られた彼氏に6年も片想いは気持ち悪いですよね😭
旦那もいて子供も産まれたのに、、、
もちろん子供のことは愛おしすぎます。
旦那のことは家族って感じです。嫌いなときもあれば好きなときもありますが、頭の片隅には元彼が。そろそろ忘れたいのに無理そう💦どうすれば、いつになれば忘れられんだろう。

コメント

のん

今の家庭も大事にされているなら、気持ち悪いなんて思わなくていいと思いますよ!!

私も8年付き合って別れた彼をずっと忘れられません。その後他の人とも付き合い、今の旦那と出会い結婚しましたが、忘れられないのはその彼だけです。
頭の片隅に想うくらいなら何の罪もないですし、無理に忘れる必要ないと思ってます!むしろ忘れたくないので、8年分の思い出の品々もこっそり実家で大切に保管してます!笑
実際に会ってしまったり、イケナイ関係になっちゃうとまずいですけど。
6年も恋心をずっと抱けるって素敵だと思いますよ!

• みー

みー

ありがとうございます😭

8年もだと思い出が濃いですよね〜😫💦💦💦
    いけない関係にならないようにこっそり片隅においておきます!
    元気でました!ありがとうございました😊❤️

• 1月30日
わんわん

私は振った側ですが、お気持ちよくわかります🥺
私は来月出産を控えています。
ほんとにいつになれば元カレが忘れられるんでしょうね😭
夢にもよく出るので、過去に執着、美化しすぎてしまう自分がいます。。😔
元カレはとっくに結婚して子供もいるのに😵

• みー

みー

時間が忘れさせてくれるなんてないですよね😫
    夢にも出てくると朝から複雑な気持ちになります〜
    そうなんですね、、、💦
    それはまた色々な気持ちに押しつぶされそうですね😣

• 1月31日