※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近旦那がよくAVをみているのをSafariの検索履歴見てて知りました、、😳…

最近旦那がよくAVをみているのをSafariの検索履歴見てて知りました、、😳 それに関しては別になんとも思わないんですが、ほぼ毎日見てます、、🤭 今日の昼間も見てたみたいなんですが、他の旦那さんもそんな感じなんでしょうか、、、?
先週、こちらからお誘いしたんですが全然してくれず🥺それもAVと関係あるんですかね🥺 そもそもAVってなんで見るんでしょうか、、!現実逃避ですかね😭💦

コメント

RAM

私の旦那も見てました😂
それで発散できるなら有難いって
思ってしまいました😂
正直今は睡眠優先したいので😂
おちょくったら照れてましたが笑

• ままり

ままり

たしかに、お店に行ったり他で処理されるよりは有難いですよね😂💦

• 1月28日
  • RAM

RAM

前にその話をした時に
    そういうのにお金はかけないでね😉って
    釘は刺しておきました😂

• 1月28日
  • ままり

ままり

それありですね!ぜひ使わせていただきます😂🙏🏻

• 1月28日
もちもち

うちの旦那は日課ですよ笑
まぁ正直、パートナーとするのめんどくさいですよね…
私が男性なら、上に乗って勝手に最後まで気持ち良くしてくれるなら…って思ってしまいます😂
それ以外なら自分のツボ知ってるそっこー気持ち良くなれるオナで良いや!と。
余った時間でゲームでもしたいです笑
もちろん人肌恋しい時はしたいですが、単に性欲発散ならオナで十分❤
要は効率ですね!

• ままり

ままり

たしかに!!!!!前戯も混みで、、と考えると動くのも男性が多いしたしかに疲れますね😭💦

納得です🥺 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月28日

いや、人によると思いますし、付き合った人や過去の様々な経験からして毎日やる人の方が少ないと思います(笑)
2、3日おきとかが多いんじゃないですかね?

夫はそこまで性欲ないので毎日出すとか有り得ないですが!
でも毎日出来る人も過去にはいました(笑)

• ままり

ままり

中には毎日できる人もいるんですね😳 なんか個人的に表現悪いですがAV=抜くものだと思ってました😂

• 1月28日
きなこ✳︎

うちの旦那もAV大好きです😅毎日見てるかどうかは分かりませんが…💦
二人でするのと一人でするのは違うみたいですよね!

• ままり

ままり

きっとうちも大好きなんでしょうね😂💦
    なるほど、、何が違うのか気になるので機会があれば聞いてみます🥲

• 1月28日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの旦那も何年か前まで毎日観てるって言ってました、しかも仕事中に😂
トラックの運転手なんで、いつでも観れるって自慢げでしたよ笑
でも、最近は毎日は観てないようです

• ままり

ままり

仕事中ですか😂!旦那さん包み隠さず話してくれるんですね🥺 うちは聞いてもあやふやに答えられるので気になるんですがなかなか聞けず、、😭💦

• 1月28日