※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理が2週間以上来ません😭💔毎回遅れたりしますが前回生理は予定日ピッタ…

生理が2週間以上来ません😭💔

毎回遅れたりしますが前回生理は予定日ピッタリにきました!
今回は排卵日付近狙ってタイミング取りましたが
生理予定日1月12日の2〜3日後に検査薬で真っ白陰性でした😭
今も特に妊娠したような症状は無いと思います💭

1週間くらい前におりものシートに半分くらいつくくらいの鮮血があり、生理きたとおもいましたが
次の日にもっと少ない酸化したような薄茶色な血が1度だけ出ただけで終わり以後なにもないです💦
過少月経?ってやつだったんですかね、、、

生理毎回遅れる方どんなかんじですか?😭

コメント

☺︎

たまたま一回目が反応出なかったと言う事はないでしょうか??

• ♡

コメントありがとうございます🥺

そう思いたいのですが、生理予定日2日くらい過ぎてて検査薬して真っ白陰性って
    そもそも望み薄いですよね…😭💭
    つわり的な症状も全くなにも無いんですがそういう人っているんですかね?😱

• 1月28日
  • ☺︎

☺︎

2日過ぎて陰性でもそこから陽性に変わったと言う方良く聞きます!
    排卵のずれで陰性から陽性に変わる事あると思います!!

つわりもない人は無いのでつわりが無いから妊娠してないって訳じゃ無いと思いますよ!🙂

• 1月28日