※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まつエクした日に片目だけ数本取れて鏡見ると顔についてたりして、次の…

まつエクした日に片目だけ数本取れて鏡見ると顔についてたりして、次の日みたら半分くらい取れてたのでしたお店に保証で手直しのお願いの電話入れたんですが担当してくださった方が電話対応が雑?で行くの嫌になりました😭
6000円も払ってしかも久しぶりに念願のまつエクだったので期待してウキウキしてたんですがなんかブルーです🥺
こんな客迷惑ですかね?😂まつエク歴6年くらいなんですが当日にこんな外れるの初めてで😭

コメント

R's

いやいや!私もまつえく6.7年やってますけどそんなのありえないです!
3000円とかジュニアアイリストとかならまだしも6000円払ってそれはやり直してもらいます。

おもち

電話して、やり直してもらいましょう😢✊🏻できれば担当変更で✨
わたしは美容室でカラーでしたが、施術後は言いづらくて帰りましたが翌日に電話して、やり直し&担当変更やってもらいました💓