※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

保育園に通う娘が朝ごはんを食べるのが遅いので悩んでいます。朝食に何を食べさせるのが良いでしょうか?

保育園に通ってるお子さんがいるママに質問です!

4月から2人娘が通い始めるようになるのですが、
朝ごはん何を食べさせて家を出ますか?
3歳になる娘が食べるのが遅いのと2人とも最近朝ごはんの食べが悪いのでどうしようか悩んでます😥

コメント

(^o^)

うちも食べるのが遅い&朝は特に食べないのでほぼ単品です😅
しらすご飯、鮭フレークおにぎり、ふりかけご飯+ウインナーとかです😅

おまめ

早く簡単に済ませれるパン、バナナ、ゼリー、ヨーグルト、シリアルのどれかです!
スティックパンなら最悪行きの車の中で持たせて食べるか、それでも間に合わない時は先生に言って教室に入ってからも食べてます笑

はじめてのママリ

多いのはチョコフレーク、おにぎり、果物、ヨーグルトですかね😣
ずっと同じのが続くの飽きて食べなくなっちゃうのでテキトーに食べそうなもの出してます!

カナ18

スティックパンと牛乳、時々フルーツぐらいです😅😅

ミッフィー

パン、果物、ヨーグルトです(笑)

MT

スティックパンとR-1ですね。
時々、おにぎりとかフルーツやヨーグルト足したりしてます😊
中々食べてくれないときは、前の日に買い物連れてって自分でパンを選ばせてました。
喜んで朝食べてくれてました。

はな

ご飯と味噌汁です!
遅い時はねこまんまにします😅