※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camp☆
雑談・つぶやき

また旦那が風呂入らないでベッドで寝てる。週末出かけるといつもこんな…

また旦那が風呂入らないでベッドで寝てる。週末出かけるといつもこんな。毎回私『風呂入って!(怒)』
旦那『入るって(怒)』※ベッドの上で

この繰り返しをどちらが折れるまでする。もーヤダ(;´д`)

コメント

わわわ、
まったくおなじ状況で毎回毎回(๑•̀Δ•́)怒 ってなるので、思わずコメントしちゃいました笑

• camp☆

camp☆

こんなことでイライラさせないで欲しいですよね~

もう時期出産ですね(^-^)頑張って下さいね♪うちと同じ夏の子ですね☆

• 8月11日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!
    そう、お風呂入らず寝っぱなしになることあるから、声かけてんのに!もう!ってなります( ˘-з-)

ありがとうございます❤︎
    予定日17日なんですけど、
    まだまだ産まれそうにないです、、涙
    campさんは、初産でしたか?

夏の子って、なんだかワクワクします♬

• 8月11日
  • camp☆

camp☆

うちなんて逆ギレされます。結局入らずにベッドで今日着てた服のまま寝てます。しかも、寝相悪いから私たちにベッドに来るからまたイライラするわ~
    それより!一週間後じゃないですかっ!!!
    あたしは初産で予定日より一週間遅れて産まれましたよ!微弱陣痛だったので産まれるまでが大変でした(ToT)

• 8月11日

退会ユーザー

逆ギレわかります!!
    本当イラッとしますよね。わたし自身も、声かけた手前ひくことできないし、ムカつきも加わってすぐ意地になっちゃいます(._.)

やっぱり予定より遅れることが多いんですかね…>_<…もう、内診が痛すぎて、次の健診は予定日なんですけど、こわくてこわくて、、。

出産本当おつかれさまでした( •́ㅿ•̀ )子育てどうですか?(^_^)

• 8月11日
  • camp☆

camp☆

あたしも予定日過ぎても検診してました。子宮柔くする注射したり、ショッピングモール歩いたり焼き肉食べてオロナミンC飲んで色々しましたね(^-^;
    微弱陣痛となかなか子宮が開かないので出産が進まず三日間寝れなくて最後は促進剤を使って産みました。
    子育ては大変ですね。最近よーやく夜に自分の時間が作れるよーになってきましたよ。
    子供の性格で子育ての大変さは変わってくると思いますが、その時辛くても一年たつとあっという間です!
    年取るの加速します(笑)

• 8月11日

退会ユーザー

昨日寝落ちしてました( •́ㅿ•̀ )あ、もちろん、お風呂は済ませてですよっっ笑

昨日campさんとあんな話してたばっかなのに、今朝おしるしらしきオリモノが出て、お盆前だしと思って急遽病院行ってきました~。子宮口開いてきてて、お産の準備はじまってるね、って言われて、ソワソワしてます(・_・;

3日間も眠れなかったなんて、相当体力使いましたよね、、出産は命がけとは、このことだ~。

加齢加速、覚悟しておきます笑笑

• 8月12日
  • camp☆

camp☆

あらららー(^-^)

いよいよですね!母子ともに無事に出産できるよーに願ってますね☆

• 8月12日

退会ユーザー

いまごろの返信すみません。
    campさんとお話してた次の日辺りから体調を崩して、おやおやと思ってたら、15日深夜に破水して、2時間ほどまえに、出産しました!!

せっかくお話できたので、ご報告です(^o^)

• 8月15日
  • camp☆

camp☆

おめでとうございまーす!!
    うは~お会いはしたことないですが、すっごい嬉しいです♡
    無事に出産できてよかったですね!夜中に破水は大変でしたね!
    今日はゆっくりできると思うので休んで下さいね♪
    って、お盆だからみんなが顔見に来て大変かな??

出産おめでとうございます☆

• 8月15日

退会ユーザー

わーさっそくの返信ありがとうございました…>_<…すごくうれしい❤︎
    出産って本当にすごいことなんだな、って改めて思い知らされました(;^_^A

campさんとmamariでお話できてよかったです♬今後も対旦那に、お風呂バトルでイライラすることあったら、ここに仲間がいること、思い出してください!笑(^_^)

campさん、これからも子育てがんばってくださいね!

• 8月15日
camp☆

そうですよね!出産って凄いですよね~今思い出しても不思議です。

今回ちぃちぃさんとお話しできて私はとっても気持ちがスッキリできました☆
今夜も旦那は風呂入らずに寝てます(;_;)

ちぃちぃさんはこれから子育てわからないことだらけで不安と大変で疲れると思いますが、夫婦で力合わせて乗りきっていきましょ♪