※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくる
ココロ・悩み

彼氏や旦那がいるけど他の人が好きになったことありますか?その場合どうしますか?

彼氏や旦那さんがいるにもかかわらず、別の人を好きになってしまった事ってありますか?
また、好きになってしまった場合どーしますか?

ちょっと身近にこんな感じの人がいて、悩んでるみたいなので質問させていただきました!

コメント

彼氏がいた時に
好きになった人ならいます😃

リノ

彼氏居た時に別の人好きになったことあります😂
彼氏とは別れてその人と付き合いました!が、数ヶ月で別れました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

結婚後は無いですが、学生の頃はありましたね〜
付き合っていた人とは別れました。

はじめてのママリ🔰

結婚してからはありませんが
独身の頃はよくありましたよ!
それで乗り換えたのが今の夫です🤭💕

ら

一年前にありましたよ〜!🤣
中学の時に両思いだった同級生とばったりお店で会ってからずーーーっも忘れなくてその人と結婚してたらとか余計なこと考えちゃってました笑それは、いっときの感情だから大丈夫だよ!と友達からも言われ、やっぱり現実を見てしっかり考えると旦那の優しさ大事さのが圧倒的に勝ってそこからその人のことを考える暇も無くなりました😂😂
私が思うのはただ行動に移さなければいいと思いますよ!(不倫とかです😭)
旦那さんのいいところを探すとうちの旦那のが断然上じゃんとなってました😂