※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🔰
ココロ・悩み

生理が来ず体調悪くて、、質問です!生理予定日が1月23日だったんですけ…

生理が来ず体調悪くて、、質問です!!

生理予定日が1月23日だったんですけど、まだ来ておらず。、
今月の13日辺りに風邪?をひいて薬を飲んだりしていたのですが、そのせいで生理が遅れるような事ありますか??

今、風邪がまだら完全に治っておらず咳や微熱が続いています。
胃のムカムカ感や少し吐き気があったりというのはあるのですが、匂いや味で気持ち悪くなるような事はありません。

妊娠検査薬買うのもな〜と思い、、妊娠の可能性ありますでしょうか。

伝わりずらかったらすみません🙇‍♂️
妊娠初期症状じゃなくても生理前だと吐き気など出るよって方いらっしゃいますか?る

コメント

ベビたん🐥

今回の生理そうでした😭
予定日から1週間遅れました💧
予定日1週間前ほどから腰はいたいし、なんかムカムカするし、立ちくらみはするし、、で、まさか⁉︎⁉︎って焦ってましたけどきました笑

owa

我が子の妊娠発覚前に同じような症状でした。微熱で身体はもう熱ある感じでダルくて気持ち悪い、喉もイガイガしていて食欲不振。ちょうど12月で風邪かインフルか胃腸炎か...風邪薬飲もうと思って薬局に行き、なんだかその時、急に思い立って「一応念のため」と思い検査薬をしました(生理予定日あたりでフライングでした)。

生理前、よくだるくなったり臭いで気持ち悪くなったりしてます!