※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯列矯正でインビザラインをやられた方いませんか?近々矯正を考えていて…

歯列矯正でインビザラインをやられた方いませんか?
近々矯正を考えていて、インビザラインに興味があります!

また、恐らく親知らずを抜くことになるのですが、抜歯は痛いのでしょうか...?
痛みにかなり弱いので不安です😭

コメント

インビザライン現在進行形でしてます🙋‍♀️
神経すれすれに生えてて痛いよと散々言われましたが、親知らずの抜歯は麻酔きいてるのでいたくなかったです💡音だけなんか気持ち悪かったです💦
抜歯後も痛み止め飲めば全然平気でしたよ👌
抜歯とかより口の中のレントゲンとか写真撮るために(´・罒・`)みたいな顔しないといけないほうが私的には苦痛でした💦
インビザラインは痛くないが売りですが、慣れるまでは歯がおさえつけられてるから痛いし歯触りがすごく気持ち悪いです(;∀;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    麻酔さえ我慢すれば抜歯はいけますかね...?😣

また、現在進行形でインビザラインをやられていると思うのですが、途中経過はいかがですか?😳

質問たくさんしちゃってすみません💦

• 1月29日

退会ユーザー

抜歯そのものは平気だと思います👍❤
    今で半分ぐらい進んでて、だいぶ綺麗になりました!(33中の今17つけてます)
    下の歯と上の左側はもともと普通の歯並びだったものの自分の中で少し気になるな〜って感じだったのが全く気にならないぐらいの歯並びになりました💡
    上の右側は過剰歯だった犬歯を抜歯したから1本分隙間あいてたんですけどそれがあと少しの隙間になってきました(*Ü*)
    過剰歯のせいで1本正常な歯が八重歯みたいになってしまっていて、その八重歯みたいなのはまだまだかな…って感じの位置にあります💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分綺麗になられたんですね✨
    琥珀さんがめっちゃ努力されたからですね✨
    すごいです❤️

私もインビザライン、挑戦してみようと思います!!
    詳しくご回答くださりありがとうございました🥰

• 1月29日