※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

離婚します。もう一年別居してます。養育費なしで一切旦那とは関係を断…

離婚します。
もう一年別居してます。

養育費なしで一切旦那とは関係を断つ!ってどうなんでしょう?

二度と会いたく有りません。

離婚されてる方どうされてますか?

養育費はきっちりもらい、面会してますか??

私の考えに対する誹謗中傷はやめてください。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もできればそっちよりです!10年以上シングルでしたが、養育費は振り込みで、特に会いたいとかの連絡はなかったので会わせてませんでした!1番いいパターンでした😅

• みー

みー

とてもとても凄くいいパターンですね!!!!🌟
    養育費貰って面会パターンで徐々に疎遠にってあるあるパターンなんですかね❓
    父親らしい事なにもしてこなかったのに、面会は父親と子どもの権利とか今更ゴタゴタいってきます。笑
    子どものために仲良く❣️とか、、、今更言ってきて😇
    そう出来たら離婚しないだろって感じです。笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってないのに、私が再婚をする月まで毎月振り込まれていました!たまに入ってない時は請求の連絡を10年で3回ぐらいかなぁしましたが😅借金がキッカケで離婚したのに、意外とそこは真面目にしてくれました💦たしかに面会の権利ってありますよねー、、、たまたま元旦那はラッキーだったけど離婚したら私も子供に合わせたくないし、養育費もらってるから会わせないとダメとか、じゃあ養育費いらないってなります。

• 1月27日
つぴこ

友達の話で申し訳ないですが、友達は養育費なし、面会なしらしいです。

元旦那は、別に子供に会いたいとかないらしいと言っていました。

はじめてのママリ🔰

私自身が親は離婚したんですが
養育費いらないから今後一切関わらないとの約束で離婚しました。

母はお金に困ったようですが
父と二度と関わることがなくなって
幸せだったと言っています。

やはり養育費貰う以上は
離婚したとしても関わることになりますもんね😢

ゾロチョッパー

元夫と7ヶ月別居して、離婚しました。

ずっと逃げてばかりの元夫だったので
話し合いが全く出来なかったので
自分で勝手に決めました。
養育費は、いらない。その代わりに子供と一生に会わせません!と心決めました。
離婚して、すぐ元夫と縁切りました。
離婚して数ヶ月後に元夫が私の実母に「子供と会いたい」と連絡が来たけど
別居中に逃げるのが自業自得だから、私は断りました。

おかげさまで、上の子は小さい頃だったので
元夫の事が記憶がありませんでしたww
今の夫の方が、自分の父だと思ってます💕🥺

別居して一年で離婚しました!
私は、養育費と面会は子供の権利という考えなので、しっかり請求しました!ただ、相手が頭おかしいようで、面会の希望は無く、会いたいなら会うみたいな感じに調停で決まりました💦今のところ、会いたいと言う連絡は来てません😅
色んな考えがあると思いますし、私の考えも少数派だと思います。普通は会わせたくないですよね。でも、それで自分が納得出来るなら良いと思いますよ😊