※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
家族・旦那

みなさん旦那さんにバレンタインあげますか?結婚4年目ですが、渡すの初…

みなさん旦那さんにバレンタインあげますか?
結婚4年目ですが、渡すの初めてで。笑
旦那がチョコ嫌いだったのもあるのですが、最近チョコ好きになってきたので渡そうかなーと計画してます。
普段買いはしないけど、バレンタインとかにおすすめの美味しいチョコレート、なにかありますか??

コメント

娘のママ

うちもチョコはあまり好きじゃないですが、毎年別のお菓子あげてます😂!
いつも百貨店で適当に選んでます…笑

• さーやん

さーやん

やっぱり百貨店で選ぶと間違いないですかね!コロナ時期で見に行けないのでネットでみてみます😊ありがとうございます!

• 1月27日
♡♡♡

17歳の時から7年間あげ続けています!
私はチョコレート買ったことがなく、どんなにショボいものでも毎年手作りです🤣

1人で作るなら、チョコプリン・チョコブラウニー、ガトーショコラ、チョコタルト、生チョコなどで
娘と作るならカップチョコ、チョコパイなど簡単なものです☺️

• さーやん

さーやん

手作り、、すごいです。子どもがもう少し大きくなったら一緒に作ってみます✨ありがとうございます!

• 1月27日
ママリ

宇宙柄のチョコレート(結構前に流行ったやつ)、ベルンのミルフィーユ(めちゃくちゃ美味しい😂)、ロイズの生チョコなどその年に流行ってるチョコや定番?のチョコなどあげてます!
旦那が職業柄工具が好きなので今年は工具の形をしたチョコあげます!!
百貨店のオンラインショップにいろいろ載ってるのでオススメです!

• さーやん

さーやん

色々な形のチョコも面白くていいですねー!探してみます!ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

チョコ風味のビール、
ハート型のおせんべい
写真プリントのマカロン
旦那の似顔絵イラストケーキ
2人の写真入りチロルチョコ
を今まであげてきました!

• さーやん

さーやん

写真プリント、考えてなかったです!そんなことも出来るんですねー!みてみます😊ありがとうございます✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで探すと色々出てきますよ☺️

• 1月27日
eq

25年間あげてます☺️
長年チョコに限らずケーキや
シュークリーム、パイなど
作ってきましたが
ここ2〜3年は買っています。

パンツや靴下など小物を添えるときもありますよ😊

チョコに限らずとも
また甘い物でなくとも気持ちで
いいのかなと思いますが♡
私もつまんじゃうので
結局私の好みで選んでいます😋

• さーやん

さーやん

わかります!結局私もつまむかなーと。笑
    自分食べたいのも含めて考えてみます😊ありがとうございます!

• 1月27日

「家族・旦那」に関する質問