※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
ココロ・悩み

お子さんが、「おさるのジョージ」」アニメが好きな方いますか?うちは3…

お子さんが、「おさるのジョージ」」アニメが好きな方いますか?
うちは3歳の息子が大好きで、毎日ビデオで見てます。
私も初めは可愛いーなーくらいで一緒に見てましたが、それが毎日毎日毎日毎日続くと、段々と飽きてきて、、
今やジョージの声を聞くのも、なんなら始まる歌が聞こえてくるのもイラッとします😂笑
息子には何も言わず見せてますが。

共感してくれる方はいらっしゃいませんか?
くだらないことを言ってすみません💦

コメント

くま

息子も娘もおさるのジョージが今ブームで録画を毎日見てます笑
1日に違う話を何回か見ることもあります笑
イラッとすることは有りませんが飽きましたね😂
歌なんか口ずさんじゃいます😂

• こぐま

こぐま

歌覚えちゃいますよね😂
    黄色いおじさんがいつもジョージに優しくて、、✨その心の広さが欲しいなぁとも思いながら見ています💦笑

• 1月27日
えり

家の息子も3歳ぐらいのときおさるのジョージ好きすぎて一日中アマゾンプライムで見てました〜😂😂
その前は妖怪ウォッチが好きでそれも家にいるときはずっとみてました!
おさるのジョージの次は
ヒカキンにハマり(ヒカキンは私も好きだし一緒にみれる)
現在は訳分からんゲーム実況が大好きで家にいる間はずっとかかってるから
今となってはジョージが恋しいです😢笑

• こぐま

こぐま

3歳くらいがジョージにハマる時期なんですかね😊
    今後また違うものを好きにって、そればかり見るようになっていきそうです。
    息子は鬼滅の刃も好きになりつつあり、時々炭治郎になりきっている時もあります💦

• 1月27日
  • えり

えり

私の息子も鬼滅めちゃくちゃ好きですよ〜😂
    幼稚園でよく鬼滅ごっこしてる
    らしいです笑
    何かそう言うのにハマったりすると、おさるのジョージに
    ハマってた頃は可愛らしかったな〜って思います😣💕

• 1月27日
よっぴー

息子がおさるのジョージ好きでよく見てます☺️まだ飽きるほどは見てませんが😂

試しに英語版見てみてはどうでしょうか? 声も変わりますし、お子さんの英語勉強にも🤩👍 

• こぐま

こぐま

英語版!!!なるほど!!!
    今度早速見てみます。
    息子にも新鮮で良いかもしれません(^^)
    ありがとうございます✨

• 1月27日
  • よっぴー

よっぴー

こぐまさんのイライラも少しは解消されるといいですね😊

• 1月27日
しぃ

すごくわかります😂
おうち時間が長くなって家にいる時は
ずーーーーーっとジョージでした!
子供アニメとわかっていながら
ジョージにでてくるみんな心広すぎですよね🙊(笑)

アマゾンプライムで見てますが息子がなにか
見ようとするときポケモン見よ〜
しんちゃん見よ〜って言っちゃいます😅(笑)

• こぐま

こぐま

心広すぎ!共感です😂
    見ていて、いやいやーそれはないだろーそこ絶対怒るところだろーとか思ったりして見ちゃったり💦
    しんちゃんとか、ドラえもんとか、他のアニメも少しずつ見せていこうと思います♪

• 1月27日
ぽんた

息子がおさるのジョージ大好きです!
ジョージ見てるとご機嫌なので今はジョージ様様なんですが3歳まで続いたら…と思うと流石に嫌になるかもです😂

一緒に見てはいますがあんまり真剣に見てないのでまだ飽きたりイラッとしたりはないですね😂何十回と見てるのに未だにOP曲覚えられません(笑)
おじさん心の広さもですが財力も絶対半端ないですよね🤣1000ダースのドーナツ代とか普通の人はそんなニコニコしながらパッと払えない…(笑)

「ココロ・悩み」に関する質問