※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れまま
家族・旦那

つわり真っ只中6週です。旦那が仲良しか口で処理して欲しいと毎日言って…

つわり真っ只中6週です。
旦那が仲良しか口で処理して欲しいと毎日言ってきます。

横になっていたので、口でやってと言われましたが、
気持ち悪いから口ではできないと言ったら、全然具合悪そうに見えないけどねーといわれ呆れました。

息子の保育園でコロナが出て濃厚接触者になったので
息子はしばらく保育園に行けず、外にも出れないのでストレス溜まっているだろうに、、遊んであげたりお世話しようとか思ってくれずそれにも呆れ、、

ストレス溜まりまくりでイライラです。。

コメント

りら

自分の子供がお腹にいるって言うのに、すごい勝手でイライラしますね😩

• れまま

れまま

1人目の時も同じ感じでまーったく気遣いできない旦那です😡

• 1月27日
  • りら

りら

旦那はほっといて、お子さんに構ってあげるのが1番だと思います🥰
    うちはそーゆーこと思っていても言えない旦那なので、言われたことありませんが、気遣いとかなく、毎日ストレスです笑

• 1月27日
  • れまま

れまま

そうします😆🤍笑
    手伝いももう期待しないでおこうかと思います😑👌

• 1月27日
A★

つわりの最中口なんて無理すぎですよね、私そうゆうとき目の前で吐いてました!!そしたら分かってくれましたよ😂

• れまま

れまま

え!本当ですか!!
    1人目の時一度も吐かなかったから尚更吐かないだろうと思ってるんだと思います!
    わかってもらえるように頑張ります😩

• 1月27日
kmama

つわりで気持ち悪いのに口とか無理すぎです…👎笑
旦那も性欲強めですけど、ゲーゲー吐いてるので言ってこないですさすがに🤣
こういう時位気遣ってほしいですね🥲

• れまま

れまま

本当ですよね😩
    気持ち悪くはなるんですけど1人目の時も今回も吐いていないので大丈夫だろうと思ってるのかもです😩
    本当気遣いできる父親になって欲しいです🙄

• 1月27日

「家族・旦那」に関する質問