※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

もうずっとだけど、皆さんも同じだと思うけど、コロナになってからずっ…

もうずっとだけど、皆さんも同じだと思うけど、コロナになってからずっと辛いです😂

息子は可愛いんだけども、考えてみると色んなストレスがあって最近とてもイライラしています( ; ; )

・首都圏なのでコロナになってからずーっっっと自粛
・スーパーの買い物と、ばぁばの家以外本当どこも行ってない
・家でできる遊びは私が飽きる、、、
・外に連れて行けなくて息子が可哀想になる(体調が悪いので連れてけない)
・コロナに対する過剰?な恐怖(これが一番でかい)
・お腹の赤ちゃんを無事産めるか不安
・お金の心配(家計は旦那管理で、は心配ないって言ってますが笑)

もうとにかく些細なことでとても心配、不安になってしまい、家の中で悶々と過ごしております。
前は気晴らしにカフェとか行けたけど、そんなのもう一年行ってない、、

気がおかしくなりそうです😂😂

コメント

ベーグル🥯

わかります❗️
上の子が落ち着いたら、旅行✈️いこう、と思っていたのですが、どこにも行けず…。。
会社の人の中には、子供いても、全然自粛なんてしていない人も居て、正直その人たちとも会いたくない(軽症でしたが、フロアで2人陽性がでました)から、もっぱらテレワーク(通勤がないのは有り難いですが…)…。。
カフェなんて何ヶ月行ってないだろう…😂😂😂
いつかは終わる!と信じて、お互いがんばりましょう…❗️❗️

• ままり

ままり

こんな弱気な質問にコメントありがとうございます😭

ほんと、世の中には全然自粛してない方も多いですよねー😂この差はなんなんだろう、、身近で感染者が出るともう勘弁してくれー!って思いますよね💦自粛してても移る時は移るのかもですが💦

双子ちゃんがお腹にいるのですね!!希望ですね✨✨楽しみですねー♡♡身体お大事に😍

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!
私もコロナが落ち着いたらあそこに行こう、ここに行こう、と1年前から考えていますがまだこのような世の中なので結局どこも行けないまま、、、仕方ないなって思っていますが辛い気持ちになります🥲
カフェとか行きたいなって思います…ここまで我慢したからもう少し我慢しよう、と思って今に至ってますが、ほんといつになったら気晴らしにコーヒーを飲む、とかできるんだろう…!😭
コロナに対する考え方は人それぞれではありますが、全く気にせず飲んだりしている人をみると余計に辛くなったりします……💦
お気持ちとても理解できたので、思わずコメントしました!
私もいまはおうちでのんびり過ごすことだけ考えて過ごしています😊イライラすることもありますが…おうちでコーヒーを飲んでカフェ気分だけ味わったりしながら乗り切りましょう!

「ココロ・悩み」に関する質問