※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

ほんと息子無理ー。イライラしかしない昼間はそんなに飲まないけど夜ミ…

ほんと息子無理ー。イライラしかしない
昼間はそんなに飲まないけど夜ミルク飲みすぎ。あげなきゃ絶対寝ないしほんとストレス

11日くらいでもう2缶なくなった。卒乳してほしいけど絶対できなそう
長女はもう一歳前にはミルク完全にストップしてたからなんか変な感じ。。

それにしても飲みすぎのミルクどうすればいいですか、、

夜が特に凄いです。寝てる時。
あげなきゃ絶対寝ません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

1回の量が多いですか?
それとも回数が多いのでしょうか?

ミルクの代わりに麦茶をあげてみるのはいかがですか?うちの子は口が寂しく夜にミルクを飲んでたのでそれを麦茶に変えても普通に寝てました。笑
もしくは少しミルクを薄めてみてはどうですか?ただ、、、薄める度合いにもよりますが満腹にはならず寝てはくれないかも知れません(・_・;

• 🌺

🌺

回数です😔 240を数回、、ほんとに多くて😭

麦茶🤔
    お腹壊したり、、とかは無いですか?🤔

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期だと常温もしくは少しぬるくしてあげてました(^^)お腹壊したりはなかったですが、おしっこの量は増えるので朝にはオムツがぱんぱんになってました(・_・;

回数が多いのですね…
    お腹が空いてるというより口が寂しい感じでしょうか?それなら麦茶は有効なのですが、お腹空いてるなら麦茶では役立たずかもしれません( ; ; )

• 1月27日
三度目のママリ🔰

ねんね時はおっぱいが恋しいのかな?お子さん二人いると大変でしょうね😱
でも逆にあげたらすんなり寝てくれるんですか?😲

うちはミルク→麦茶→哺乳瓶の乳首のみ(おしゃぶり)で卒入させたなぁ…
卒乳体力と気力が必要ですよね💦長女さんはどのようにされたのでしょう?

• 🌺

🌺

あげたらほんとすんなり寝ちゃいます😭トントンもしなくても寝ちゃいます😭

長女はビックリすることに自分からでした😭😭
    いきなりミルクを嫌がるようになって🥱🥱

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問