※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌向けのスキンケア、UV、下地を教えてください!(30代前半です)塗…

乾燥肌向けのスキンケア、UV、下地を教えてください!
(30代前半です)

塗り方が悪いのか、ファンデーションを塗ると
なんだか汚く見えて…
でも、すっぴんも自信ないです。

ファンデーション塗り方…で調べていたら、
ノーファンデで下地のみの方がいて、
すごく憧れました!

ですが、私は砂漠もビックリな超乾燥肌です。
なのでノーファンデ目指すべく、
超乾燥肌向けなスキンケア、
UVや下地など教えていただけたら嬉しいです!

できればプチプラが嬉しいです…!
(デパコスを買った事がなく、買いに行くチャンスも中々無いため)

皆さまのお力添え宜しくお願いします!

コメント

みーこ1001

30代前半、やや乾燥肌で下地はラッシュポゼのトーンアップ使ってます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ラッシュポゼですね!調べてみます🤩
    ありがとうございます!

• 1月27日
まいまい

化粧水キュレルのとってもしっとり使ってます☺️
化粧水の後に美容液にハーバーのスクワラン一滴まぜて塗ってキュレルの乳液とクリームで蓋してます☺️

ちなみに化粧水の前にはスプレーのアベンヌで肌に道を作ってます✨
スクワランは一滴で良いのでコスパ最高だし私にはですが効果もバッチリだったんでオススメです!
キュレルも肌がボロボロの時にデパート回ってデパコス買い漁ったけど全然ダメで最後に辿り着いたのがキュレルでした❤️信頼し過ぎて息子にもキュレル使ってます❤️

ちなみに肌も張りを取り戻して化粧下地はエリクシール使ってます☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

キュレルにとてもしっとり というものがあるのを知りませんでした!!
    やはり保湿大事ですよね!詳しくありがとうございます🥲💓

• 1月27日
イヴ

私もかなりの乾燥肌でプチプラ使ってましたが、なかなか良くならず、結局値段が低いデパコスにしてそれからはずっとそこの下地です。
かなりしっとり肌になります。希望されている回答と違いますが、ポール&ジョーのファンデーションプライマーはめっちゃいいです。3500円くらいで買えます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

プライマーがとても良いと聞いた事があります!やはり良いのですね!
    調べてみます。ありがとうございます✨

• 1月27日

「ファッション・コスメ」に関する質問