※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
ファッション・コスメ

今日グローバルワークで購入した服があるのですがタグを切ってしまいま…

今日グローバルワークで購入した服があるのですがタグを切ってしまいました。しかしそのあとにもうワンサイズ大きくてもよかったかな?と思い始めてしまったのですが、この場合サイズ交換は出来ませんか?😭お店に聞いたほうが早いのですがもう営業時間が終わってしまっているため質問してみました😭

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

クーリングオフならまだまだ間に合うので(店によっては二週間くらい待ってくれる)、確実なことはお店に確認がいいですよ。

私はお店にいって、だめですといわれるのがいやで、必ず電話できいてます💦

• yu-

yu-

返信ありがとうございます😭
    グローバルワークはレシートに1ヶ月以内なら返品交換可能とありました。でもタグなどのことは書いていなかったので気になってしまい、、😭
    それわかります!!💦
    私もお店に言って断られるのは嫌なので電話して聞いてみようと思います🥺💦

• 1月26日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

聞いてみてください😄。
    ユニクロならタグきったらもう返品できないですし、
    しまむらはタグきっても、電話相談で二つ返事でいけました。
    グローバルワークはどうだろう…、確認するのみですね😄

• 1月26日
  • yu-

yu-

ユニクロはタグ切ったら返品不可なんですね😱ユニクロって大きいお店だから大丈夫かと思ってました💦
    なんでタグを切った後に考えてしまったんだろうと後悔しまくりです、、😭

• 1月26日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

去年から、そうなったみたいです💦。
    最近私もタグはつけて何回か試着するようにしてます。
    返品できるといいですね。

最悪、売ると言う手もあります😄

• 1月27日
さんぴん茶

レシートがあれば大抵は大丈夫だと思いますけどね☺️セール品だとダメだったりもしますね😅

• yu-

yu-

返信ありがとうございます😭
    レシートには1ヶ月以内なら返品交換可能とあったのですがタグなどのことは書いて無かったので気になってしまいまして💦明日電話して聞いてみます😭

• 1月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

タグは再発行できると思います。アベイルとGUで働いてたときにできたので、多分。お店に並べてる時にも外れて無くなることもありますからね😅

• 1月26日
  • yu-

yu-

アベイルとGUで働いてたのですね!✨確かに言われてみればそうですよね🥺たまにタグが外れて無くなってるものもみたことあります!サイズ交換してくれますように、、😭🙏

• 1月26日

お店で買った服クーリングオフできないですよ😥😥
クーリングオフって訪問販売だし💔
レシートあれば返品できるかもしれないですけど、タグ切ったので微妙でしょうね。

• yu-

yu-

返信ありがとうございます🙏
    レシートには1ヶ月以内なら返品交換可能とあったのですがタグなどのことは書いて無かったので気になってしまいまして、、明日電話して聞いてみます。

• 1月26日