※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

夫が使う車の色について車を買うことにしたのですが、私はペーパーで運…

夫が使う車の色について

車を買うことにしたのですが、私はペーパーで運転できないため今後練習して乗れるようになるかもしれませんがメイン運転するのは確実に夫です。ただ乗る時は大抵週末家族と一緒に乗る予定で、夫だけで乗る機会は少ないと思います。

中古車で破格の条件で手に入りそうな車がダークレッドの色の車です。

希望の車種、年式でオプションなどのサービスもかなり付けてくれてお得ですが色がダークレッドということで夫が少し悩んでます。私はとてもいい色だと思うのですが…30代男性が運転でダークレッドの車は変ですか?

ちなみに普通車ですがコンパクトカーです。

コメント

もっきち

全然変だとは思いませんよ😅
むしろ大人っぽくていいと思いますけどね…

ママリ

変じゃないと思います!
うちも前の車はパールピンクでした😂
職場の営業さんも
3、40代でレッドのコンパクトカー乗ってました🚗

同じ条件でも無難な人気色の白とか黒だと
同じ値段では出てきにくいと思います^ ^

ダークレット、いいと思います😊

ママリ

ダークレッドだから破格なんだと思います!
色を取るか値段を取るかですよね〜わたしなら値段安い方がいいのでダークレット推します✨
軽のどピンクとか蛍光黄緑みたいな奇抜な色だったら悩むかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

良いと思います!駐車場でも見つけやすい😊

はるのゆり

もう売ることも考えてなければダークレッドいいと思いますよ✨

もしまた売るなら、正直色の価値って結構あるので、あまり値段つかないかもですが…。

我が家はよくある白なので駐車場で探すの大変です(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那はマツダなので、赤い車ですよ!
ありきたりな色より駐車場などで見つけやすいので良いと思います☺️