※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

あと数日で6ヶ月になる男の子を育てている新米ママです。最近とても疲れ…

あと数日で6ヶ月になる男の子を育てている新米ママです。

最近とても疲れたなと思うようになってきました。
昨日も全身蕁麻疹がでたり、今日は胃痛がして病院へ行きました。
おそらく原因は子育てかな?と自分では思っています。

なぜなら、
息子はとても可愛いし、手がかからないタイプだと思うのですが、
夫と2人で旅行に行きたいなとか、昔みたいに2人でデートしたいなと考えている自分がいるからです。

どうにかしてこの体調不良や疲れた気持ちを払い除けたいのですが、どうやって切り替えたらいいでしょうか?

私自身完璧主義なところがあり、育児にも完璧を求めているような気がします。

コメント