※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
家族・旦那

旦那さんとの出会いに運命感じてる方いますか?私は運命かなと思ってます…

旦那さんとの出会いに運命感じてる方いますか??

私は運命かなと思ってます🎵笑っ

よければエピソードをお聞かせ下さい。

コメント

おーみー♡

私は飲み会で旦那さんと出会いました
旦那さんは私の二個上です。
地元も顔も知りませんでした。
私の友達の先輩のお友達でした。
しかもその飲み会に参加しない予定だったらしく、、、
参加していなければ結婚しなかったし子供も産まれてないと思うし
もし旦那さんが私にLINEも聞かなかったらなんも起こらなかったと思います。
本当に運命なんだなーって思いました♡

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですねぇ🎶色んな偶然が重なって、まさに運命❤笑っ

私も旦那との出会いは似たような感じでした(ノ´∀`*)

• 8月11日
  • おーみー♡

おーみー♡

本当ですか??❤️やばいニヤニヤします!
    さしすせそらさんの話も細かく聞きたいです笑

• 8月11日
  • さしすせそら

さしすせそら

本当にニヤニヤしちゃいますね❤笑っ

私も同じく飲み会で出会い、旦那は本当は来る予定ではなく、急遽前日に呼ばれ、バイトも休めたから来ただけと言ってました🎵

私は男の人が苦手でしたが、旦那はなぜか大丈夫でした。

そして結婚が決まった時、友達から「本当に○○←(旦那の名字)と結婚するね」と言われ、最初私は??って感じでしたが、学生の頃とある話から「本当に○○(←旦那の名字)って名字と結婚したら凄いねー」って話題を思いだし、これは運命だと感じました❗笑っ

分かりにくい説明ですみません(´TωT`)

• 8月11日
りょー

父親と字は違いますが、旦那が
同じ名前、干支も同じです(ˊᵕˋ)笑
しかも旦那の弟の名前、叔父と同じで
兄2人、妹1人の兄妹なのも同じです 笑
妹の名前は流石に違います( ¯∀¯ )

• おーみー♡

おーみー♡

なんかうけてしまいました笑
    思わずコメントー笑

• 8月11日
  • さしすせそら

さしすせそら

凄い偶然❤笑っ妹さんだけ残念!!笑っ

運命感じちゃいますよね🎵

• 8月11日

出会い方は至って普通ですが、夫と出逢えたのは運命というか奇跡だなと思ってます☺️
偶然職種も一緒だし、何より気が合うし毎日バカなことやって笑ってます💓
気が利くし優しいししっかり稼いでくるし、文句のつけ所のないいい男です✨

• さしすせそら

さしすせそら

羨ましい❤理想の旦那さんですね(*≧∀≦*)

たくさん人が居るなか、たった一人の人に出会える事じたい本当に奇跡だし、運命ですよね❤

その出会い、大切にしないとですね❤

• 8月11日
姉さん

私が関東、旦那が関西なので
普通じゃ出会わないし
運命だと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出会えてよかったって
心の底から思えるくらい
最高の男、最高の旦那です♡

• さしすせそら

さしすせそら

羨ましい❤この広い世界で、旦那と会えたことが、もぉ運命ですよね🎵

• 8月11日
へこ

高校の時のアルバイト先で知り合い、コンビニだったんですが、2人で出勤のときに色々と漫画みたいなことが起きました(笑)
お客様の落とした小銭拾おうとしたら手重なったり(笑)、レジで並んでると付き合ってないのに美男美女カップルやねーといわれたり(笑)。
少女漫画のようにときめいてました(笑)

• さしすせそら

さしすせそら

なんて素敵なんでしょう🎵

これは運命ですね❤笑っ

青春バンザイ🎵笑っ

• 8月11日
うに

共通の友達がいて私の20歳の誕生日会に旦那が来てその時「この人と結婚するな〜」と思いました♡
それから付き合って今に至りますが、本当に飽きない楽しい毎日です(*^_^*)

• さしすせそら

さしすせそら

会ってすぐですか!?時々言いますよね❤びびっとくるって❤まさに運命ですね🎵羨ましい限りです(*≧∀≦*)

• 8月11日
en

わたしは高校のとき電車の中で一目惚れしました(°_°)♡
そのときは声もかけられずこれっきりかと思っていたのですが…何日かして、当時流行っていた前略プロフィールのゲスブに、「この前電車でみました」と書き込みがあり、そこから連絡を取り合って付き合うことになりました💑どうやら主人も一目惚れしてくれてたらしいのです😍(自分で言うのも難ですが)それから付き合って別れてを繰り返し、大学4年で本格的にヨリを戻して結婚しました💕💕
運命ってあるんだなーって思います😁

• さしすせそら

さしすせそら

すごーい!!本当にテレビドラマのような話ですね❤書き込みがなかったら、、、運命って素晴らしいですね🎵

• 8月11日

旦那さんが働いてる所にバイトとして入ったのですがそのバイト先を選んでなかったら旦那さんと出会うこともなかったんだよなーって思うと運命かなって思います( *´艸`)❤

• さしすせそら

さしすせそら

本当にそうですね🎵つくづく、人と人との出会いって大切だなって思う限りです(*≧∀≦*)

• 8月11日
そらりこmama♡

私と旦那は高校も住んでるとこも違うんですが、姉が飲み屋しててそのお客さんと
つきあって、その弟が旦那です!
流れでメールしだしたのがきっかけでした〜!

運命かはわからないですけど
私の誕生日が3月23日、旦那の誕生日が9月29日で、つきあった記念日が2月22日という、どれも似たような日にちって言うのが偶然で運命感じました!
これで息子の誕生日が5月25日だったら完璧だったんですけど、、1日違いでした😅

• さしすせそら

さしすせそら

1日違いでも凄いですね(*゜Q゜*)運命ってやっぱりあるんですよね🎵

• 8月11日
わんわん

私に全く結婚の気配がなかったためか心配してくれていた母から両縁結びのお守りを貰い、1週間後の仕事終わりにふたご座流星群を見ました!流れ星自体初めて見ました💓
私は双子座なのですが、友達に絶対良いことあるよ!って言われて、その1週間後にそう話してくれた友達とお見合いパーティーに参加しました✨
パーティーには20分も遅刻して話せない方もいましたが双子座で全く同じ誕生日、血液型も同じ旦那に出会う事が出来ました💓
1週間後に付き合い、1年後に結婚に至りました❤️❤️

• さしすせそら

さしすせそら

すごーい!!なかなかそこまで一緒の人と出会えないですよね!!まさに運命❤そこまでの経緯も素敵ですね🎵

• 8月11日
ぽんぽこりん*

出会い自体は友人夫婦からの紹介なんですが、旦那は出先から地元に帰ってきたばかり、私は元彼がだめ男過ぎて別れ、実母の闘病と辛い時に知り合いました。
色んな偶然が重なって出会って、付き合って、結婚して奇跡だ!と友人の旦那からよく言われます(*´˘`*)♡

• さしすせそら

さしすせそら

お友だちさんが言うなら間違いないですね(*≧∀≦*)

お母様は大丈夫ですか??

人と人との出会いに感謝しなきゃですね(*≧∀≦*)

• 8月11日
うさぴょん🐰

私と旦那さんとの出逢いは道端で
いわゆるナンパでした!笑
そこからすぐお付き合いをスタートし、
お互い好き過ぎてすぐ同棲しました!

お付き合いをしてから2ヶ月目に
今のお腹に居る赤ちゃんを授かり
二人で大喜びしました💓💓
スピード婚をし子供にまで
恵まれ本当に幸せです💓

旦那さんと出逢う前は泣いていた毎日で
もう結婚したい、安定な生活がしたいと
思っていたら今の旦那さんに出逢えました💓
ご縁に恵まれたことに感謝です(≧∇≦)

• さしすせそら

さしすせそら

ナンパ!!しかも本当に早い!!笑っ旦那さんはありささんを見て運命感じたんですかね❤

本当に縁って大事ですよね🎵

私もタイミングが間違ってたら旦那とは出会っても結婚までしなかったかも、、、笑っ

• 8月11日
ゆの

転職して入社した所で、研修明けに初めて同じ担当になったのが旦那さんでした♥
その頃は彼氏がいたのでただの仕事仲間だったんですが、当時の彼氏から結婚の話をされた時、
結婚したらあの人(今の旦那さん)と会えなくなるのかな?
と考え始めたあたりから気になって仕方がなくて(笑)
一度は結婚を考えた彼氏よりも今の旦那さんと会えなくなる方が嫌だったので、別れてから猛アタックしましたw

それまでは生理も不順で妊娠の兆しすらなかったのに、いまの旦那さんだったから赤ちゃんも来てくれたのかな?と思っています♥

• さしすせそら

さしすせそら

素敵ですね🎵運命の人だったですよ!!笑っ

赤ちゃんもパパきたー(゚∀゚*)って思ってたかもですね❤笑っ

• 8月11日
やぎ

親友の紹介で旦那さんと出会いました!
紹介されて2週間で付き合い始め、1ヵ月半で結婚を決めました♪

私も旦那さんもお互い異性と付き合ったことがなく……初めて付き合って、そのまま結婚しました

あまりのスピードの早さにお互いびっくりしていますが、これからも仲良く過ごしていけたらなぁと思っています♪

まろちぃ

旦那さんの職場に短期(5日間)のアルバイトで私が入り、そこで出会いました♡

かなり楽しい仕事だったので、私なりに一生懸命頑張ってたら、その姿に惚れてくれて付き合う事になり…
それまで男の人と付き合ったことなかったので、「まぁ自分も年も年だし、ひとつ経験として付き合ってみるか‼︎」的なノリだったのに…まさか結婚しちゃうとは。

そして後々知ったんですが、私が高校1年生のときに、旦那さん教育実習生でウチのクラスに来てた‼︎というサプライズが…
全っ然覚えてないけど、戻れるなら戻って見たい(*´艸`)

「家族・旦那」に関する質問