※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょん
お金・保険

こんなことを聞いません(T_T)同じカードで同じ経験された方教えて下…

こんなことを聞いません(T_T)
同じカードで同じ経験された方教えて下さい!
今月出光カードの支払いの入金をすっかり忘れていて、さっきカード会社に電話したら昨日東京からハガキは発送済みですが明日の朝一でも入金できるようにと振込先も教えていただきました。
今日は祝日なので振り込めないため、明日の朝一(ATMで朝7時)に振り込んだ場合何時ぐらいになれば使えるでしょうか😢
電話できいたら数時間後かもっとか〜と入金確認後なのでそこは〜みたいな感じでした。悪いのは自分ですが😱
経験された方いたら教えて下さい(T_T)(T_T)

コメント

みちょん

あ!1番最初の文章間違えた(笑)
こんなこと聞いてすいません(T_T)
の間違いです。

ぬーん

出光のカードではないですが、引き落としができずに振り込んだ時は振込した翌営業日から使えるようになりました。しっかり確認したがいいですよ。

• みちょん

みちょん

回答ありがとうございます!
    てことは振り込んだその日はカードが使えなかったってことですか?(T_T)
    朝一で振り込んだらいつから使えますか?ってきいたんですがはっきりとは言えませんみたいに言われました😱

入金確認できるのって基本は窓口が空く時間になってからってことですよね??

• 8月11日
  • ぬーん

ぬーん

入金してもその日の分が一括でわかると思うので翌営業日だと思いますよ。
    コンビニ振込のが早いこともあります。

• 8月11日
  • みちょん

みちょん

そうなんですね(T_T)
    まえも一度だけあったんですが、その時はハガキできてコンビニ振込したんです!そのときは1時間以内には使えたので(T_T)
    入金を、すっかり忘れてて明日には使いたかったんですが😢
    とりあえず今日のうちに振込だけしておいて…振込先が振込専用支店なのでそういうところって入金確認は何時から何時なのか気になってます(笑)
    今回に限って会社側が、ハガキの発送がいつもよりおそくなってしまったらしく….

• 8月11日
  • ぬーん

ぬーん

コンビニ振込だとすぐに通知はいくみたいです。
    しかし銀行振込になると振り込む度に確認はできないので遅いです。振込は銀行の営業終わりぐらいにでないと確認しないと思うので翌営業日だと思いますよ。

• 8月11日
  • みちょん

みちょん

そうなんですか〜(T_T)(T_T)
    今回にかぎって引き落とし忘れて、さらに確認も遅くなりハガキ発送も遅れましたとは…
    でも自分が悪いので、とりあえず振込しておきます!
    ありがとうございます🙄

• 8月11日

「お金・保険」に関する質問