※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

妊娠の事ばかり考えてしまう。しかもネガティヴに出来ない事ばかり。何…

妊娠の事ばかり考えてしまう。
しかもネガティヴに出来ない事ばかり。
何か他の事で気を紛らわせたいのに片隅に常に頭にあって嫌になってしまう。

コメント

あぐり

私も常に妊娠のことが頭にあります(笑)

無理に考えないようにしなきゃ!とか思わなくていいとおもいますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

だって本気で赤ちゃんほしいんですから忘れるなんて無理ですもんね。

本当に心から願っていたら実際に妊娠するまではやっぱり忘れられなくて当然です。

お互い今は今しかない時間を楽しんでゆっくり待ちましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

旦那さんと2人っきりの生活も今だけなんでそれだけでも贅沢ですよ♡

鈴菜

そうですよね。
なかなか切り替えられないし忘れるなんて絶対できません。
諦めたらとかよく聞くけど頑張る事は出来るのに諦める事ができないですよね。

2人だけの時間。
今しかないと思いつつこれからずっと2人だけなのかなとふと思ってしまいました😢

あんさん

私もです。
周りの妊娠&出産報告が辛くなります。
鈴菜さんのような思いをしている人はたくさんいます。共感できる人に思いを告げると気持ちも少し楽になりますよ。
お互いの元にコウノトリが幸せを運んでもらえるように、前向きな気持ちを持ち続けましょう!
って、私もネガティヴなので、私も頑張りますよ!!

• 鈴菜

鈴菜

そうですよね!
    自分だけ辛いと思ってはいけないと思っています😫💦
    ネガティヴから抜け出すのはなかなか難しいですよね😔

• 8月12日
くろたりん

私もです!
願っても毎回毎回撃沈して寂しい思いしてます。私も強く思い過ぎでいます。
もっと気楽にとかまだゆっくりいいじゃないとか言われますが、焦ってしまいます。
あまりにきてくれそうもないので先週ようやく動いて産婦人科に旦那と行きました。
原因ないかと調べてみようと……
もっと力まず大らかになりたいです><

• 鈴菜

鈴菜

そうそう、他人からしたらまだゆっくりでいいのかもしれないけど、本人たちは今すぐにでも我が子を抱きたい気持ちなんですよね。
    私も不妊専門医に電話で予約する予定です😊✨

• 8月12日
ちば!

私も同い年で、妊活中です!

私もなかなか妊娠出来なくて(;_;)

気持ちがすっごく分かります‼

私は、出来ないことを考えるのではなく、赤ちゃんが出来たらこんなことしてあげたいとか、こんなとこに行ってみたいとかを考えるようにしてます‼
リセットした日は、大好きなお酒を飲んだりして酔っ払って泣きます‼笑

もう、こればっかりは授かりものですから!

楽しくお互い頑張りましょう‼
タイミングは毎月来るのですから(^-^)

きっと丈夫で可愛い赤ちゃん来てくれます!
大丈夫❗

• 鈴菜

鈴菜

私はもう25歳になってしまいました😭
    なかなか出来ないと気持ちが焦ってしまいますよね。
    焦ってはいけないと思いつつ気持ちはそうはいかなくて😢

私も赤ちゃんにしてあげたいことばかり考えています。
    お酒が元々好きではないのでリセットしてもなかなか吹っ切れず悲しむだけですが、本当タイミングはあってるのになぜ出来ないんだろうと悩んでしまいます。

赤ちゃんを信じて待つしかないですよね😢✨

• 8月12日

「妊活」に関する質問