※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
ココロ・悩み

暗い内容なので気分を害すかもしれないので閲覧注意です🙇‍♀️あぁ、仕事…

※すみません、ただの愚痴呟きです。
暗い内容なので気分を害すかもしれないので閲覧注意です🙇‍♀️

あぁ、仕事やめたい逃げたい
毎日毎月やってくるノルマ。

もう1人子ども作って育休取ったらってゆう悪気のない周りからの一言。
私だってそうしたい。もう2年以上妊活してるから。
でも赤ちゃん授かれへんねん😭来てくれたと思ったら流れていく…😭😭
周りは妊娠出産ラッシュ。
何度新生児オムツ買ったことか。
我が子の為に買いたいよ

育休取りたいから辞める決心もできず、私のために契約くださったお客様を思うと余計に。。
私が我慢すれば全て解決する。我慢足りない甘い自分に嫌気がさす😔
仕事は辛いものって思考を持ってる自分がウザい。
皆さんどう日ごろのモチベーション上げておられるんでしょうか。。

コメント

avocado

周りの意見は無視しましょう!そんなことを軽々しく言えませんよ、普通😭
仕事に関しても真面目にやってきた方なんだろうなと感じました。
私も結構メンタルが弱いので子供のことで悩んだりはしょっちゅうですが、子供が寝た後に一人の時間を必ずつくるようちしてますよ( * ・ᴗ・ )*

• chiii

chiii

こんな投稿に優しいコメントくださりありがとうございます😭
    アドバイス的な感覚で言ってくれた事なのでその方にムカつくとかはないんですが、妊娠できない自分にムカつきます。笑

すぐ思い詰めてしまう性格どうにかしたいです🥺
    1人の時間は何されてますか??

• 1月26日
  • avocado

avocado

妊娠できない自分を責めないでください😭でも流れた経験もあり、それに加えて2年の年月は長いですよね。。それでも周りを責めずに偉いですよ。。

私は映画を見ます!辛い時は元気が貰える映画、育児に悩んだら育児の映画を見たりなにかヒントを貰える映画を見てます(笑)泣きたい時は思いっきり泣いてスッキリしたりてますね😌

• 1月26日
  • chiii

chiii

ありがとうございます🥺
    ほんっとに長いです😂💦
    あまりに長すぎるのでコン詰めず気長に待つように心がけるようになりました☺️笑

映画からヒントを得るのいいですね!!
    辛い時泣いたらスッキリします✨我慢良くないですもんね😌
    参考にさせてもらいます♪

• 1月27日
  • avocado

avocado

ぜひ、質問者さんのところに赤ちゃんが来てくれますように😍🙏

• 1月28日
  • chiii

chiii

ありがとうございます♡

• 1月28日

「ココロ・悩み」に関する質問