※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
妊娠・出産

昨日張り止めのダクチランを処方されましたが、下腹部の痛みや張りが悪…

昨日張り止めのダクチランを処方されましたが、下腹部の痛みや張りが悪化してる気がします(>_<)
同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ちゃー

強い作用のあるお薬ではないので、お腹の張り自体が悪化してるのだと思います(><)
病院に電話してみましょう!

• ショーン

ショーン

今日祝日で病院がお休みなんです( ; ; )
    動悸や口渇などの副作用は無いのですが‥明日朝イチで受診してみます!

• 8月11日
  • ちゃー

ちゃー

遅くなりましたが、、
    通われてる産科はクリニックなのですか??
    通常産婦人科は、緊急時や分娩に関しては一年中やっていますよ!

• 8月12日
  • ショーン

ショーン

電話したら「今日は診察は休みです」と仰っていたので、今日は診てもらえないんだーと思っていました( ; ; )
    先程受診した際に「何故昨日来なかったのか」「誰が電話に出たんだ」と先生同士がモメ始めて‥凄く不快な診察でした(>_<)

• 8月12日
  • ちゃー

ちゃー

そうだったのですね。何も知らずすみませんでした(><)

以前、産婦人科に務めていたので、その電話対応した方どうなのかなーと思ってしまいます(^^;; 新人さんだったんですかね?
    お腹は大丈夫でしたか?

• 8月12日
  • ショーン

ショーン

いえいえ!
    とんでもないです。気にかけていただけて嬉しいです(*^^*)♡
    結局お腹の張りが強くなっていたので、強い張り止めが出ました。
    今は副作用で悶絶しています( ; ; )

• 8月13日
  • ちゃー

ちゃー

そう言っていただけてよかったです^^*

ウテメリン?リトドリン?
    私はウテメリンを飲んでいましたが、動機、だるさ、手の震えが辛くて仕事がしんどかったですー(´×ω×`)

休める時は休んでくださいね^^*
    冷えは良くないので、クーラー冷えなど気をつけてください♡
    お大事にしてください( *ˊᗜˋ* )

• 8月13日
  • ショーン

ショーン

当方もウテメリンを服薬していますが、副作用の強さで心折れそうです( ; ; )

ご丁寧にありがとうございます^^
    しばらく自宅安静なので、ゆっくりしたいと思います(*^^*)♡

• 8月13日

「妊娠・出産」に関する質問