※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぶぅー
ココロ・悩み

夫が急病で倒れ、手術後に意識不明。どうしたらいいかわからない。

助けてください…

夫が昨日、仕事中に倒れクモ膜下出血で、救急搬送されました。手術して今は人工呼吸器に繋がれ意識がない状態です。
まだ41歳なのに…

もうどうしたらいいかわかりません

コメント

おでん

ご主人頑張ってるので、今はとにかく回復するのを待ちましょう...

あーちゃん

まだ若いですしね。
遺伝性もあるので色々心配になりますよね。
助かる見込みがあって手術したと思うので、旦那さんの生命力にかけましょう。

ぽん

妊娠しているのに大変でしたね😣気を落とさずに無理しないで下さい…。今は、医療も進んでますし回復しますように…。周りの人に頼れる人がいるなら思い詰めず頼った方がいいと思います。体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😣保険に入られているなら入院費とかでると思うので早めに手続きした方がいいと思います。それくらいしかアドバイスできずすみません。

ガーチ

頑張れー!!!!!!
ともぶぅーさん頑張れーーー‼️‼️‼️‼️
旦那さん!!!
奥さまとお子様達が待ってます!!頑張れーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ママリ🔰

私の父も40代でしたが、仕事が出来るまで復活しました。
あの頃より医療は進歩しています!
旦那様を信じましょう!大変だと思いますが、これからしばらくはバタバタでしょうから、しっかり食べて休めるときは休んでください!

ともぶぅー

まとめてのお返事申し訳ありません。今日、午前中に面会出来ました。意思疎通出来る程度に目が覚めていました‼︎わかる?と問うとうなづいてくれ手を握り返してくれました。管を抜いたりしないように両手に抑制帯が付けられていましたが最後、手を振る仕草をしてくれホッとしました。まだまだ再出血、脳梗塞のリスクはありますがひとまず安心することが出来ました。みなさんのコメントに助けられました。ありがとうございます。