※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
お仕事

職場で行動を指摘されるのが不快。上からな態度で注意され、イライラ。強い同僚に言いやすいが、ムカつく。

職場にいちいち行動を指摘してくる人がいて
とても不愉快です。 

私もわかってやってるのに
それでもその人の基準とは違ったのか
ぷうさん。○○ですよ!と上からな感じで言われます。
ゴミを捨てるタイミングすら指摘されますw
いや。これくらいえーやん!って思うんですが
とりあえずはーい。と返事してます。

私はその人よりあとに入社しているし
どちらかというと私も弱そうなかんじなので
余計に言いやすいんだと思います。
確かにその人は仕事ができる人なんですが
言い方もムカつくし
馬鹿にされた気がして
その人と同じ日はイライラして仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ

めんどくさい上司ですね、、
お疲れ様です。。
私はそういうことでしかコミュニケーションの取れない可哀想な人だなぁって思いながら、言われる前に捨てましたよーってやっちゃうかもです笑笑見返す?みたいな?