※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
その他の疑問

掃除機について教えてください(^o^)/掃除機を買い換えようと思うのです…

掃除機について教えてください(^o^)/

掃除機を買い換えようと思うのですが上位3にこれがくるんですが、どうなんでしょう???

このタイプをお使いになられてる方、これにしてよかった、また、今までのコンセントのよくある型の方が良かったなどぜひお聞かせください!!(o^^o)

コメント

ななみ

うちはダイソンv6を
使ってます(b゚v`*)

コードレスで車なども掃除できますし
吸い込み半端ないです♡
音がちょっと気になりますが
食べこぼしがしっかり吸えて
ダイソンオススメですよ(´∀`*)

• おとちゃん

おとちゃん

車の中の掃除や食べこぼしがしっかり吸える…!
    さすが吸引力のダイソンですね‼︎笑
    とても魅力を感じましたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月11日
わわん

ダイソンは良いですよ(^ ^)うちは、コードありのですが、コードレスの欲しいです(*^^*)

• おとちゃん

おとちゃん

やっぱり良いんですね‼︎♡
    コードレスの買います!笑
    楽しみになりましたありがとうございます(^o^)/♡

• 8月11日
  • わわん

わわん

小さな子はこぼすことも多いから、コードレスだとちゃちゃっと片付けれて良いですよね(^ ^)うちも買い換えたいです。笑

• 8月11日
  • おとちゃん

おとちゃん

それで吸引力も凄いなんて早く電気屋行きたいです(笑)

• 8月11日
しののん

最近ダイソンのコードレスに買い替えましたが、使いやすいですよ〜♪
妊娠後期になってから今までの掃除機だと重たくて大変でしたが、こっちは持ち手のところが少し重たいですが、普通の掃除機よりはるかに軽くてごみ捨ても簡単でかけるのがだいぶ楽になりました( ´ω` )/

• おとちゃん

おとちゃん

すべての言葉が魅力的すぎます…♡
    この棒タイプを買う決心つきました♩笑
    ありがとうございました(o^^o)‼︎

• 8月11日
マークアーサー

ハンディはダイソンマットレスを持っているので、普通のダイソンの掃除機を先日買いました。コードレスは充電が短いのが難点ですが、階段などは掃除機しやすいですよ。

• おとちゃん

おとちゃん

掃除機2コ使い分けてるってことですか??
    充電短いんですね(´・_・`)
    でも上の方のコメントでとても魅力を感じたので買います‼︎♡笑

• 8月11日
  • マークアーサー

マークアーサー

ラグやマットレスはダイソンマットレスだと取れるゴミの量が全然違うんです。掃除機のヘッド部分の違いかなぁと思います。赤ちゃんができた時にダイソンマットレスを買って、それがすごく良かったので普通の掃除機を買い換えるときにダイソンの物にしました。

• 8月11日
  • おとちゃん

おとちゃん

なるほど!
    ちゃんと種類も調べて行って店員さんの話も聞いて購入することにします!
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月11日
ぴっぴ

多分1つ前の型を使ってます(n´v`n)
すごく便利だし何よりやっぱり吸引力が素晴らしいです♡♡
ただ、最新のはもう少し長いようですが、うちのはフル充電で20分くらい、maxモードで確か7分です(´;ω;`)
わが家は全然余裕ですが、広いお家には向かないです💦

• おとちゃん

おとちゃん

そうゆう難点があるんですねヽ(;▽;)ノ
    うちはアパートなので余裕ですが電気屋で見極めて買い物しますね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちのはV6という型でした♡
    アパートなら全然大丈夫だと思います!
    たしかフル充電に3時間半です(*'-'*)

• 8月11日
  • おとちゃん

おとちゃん

3時間半なんですね、思ったより少なくて安心しました♩

• 8月11日
みゃう

バッテリーしきなので、2ldkくらいまでのお家でしたらオススメできます!
これ以上広いと、途中でバッテリー切れそうです。
最新機種は少し稼働時間は長くなってるみたいですが。。

壁にかけといて、気になる汚れをすぐ掃除できる手軽さは、かなり便利ですよー!

• おとちゃん

おとちゃん

ちょうど2LDKです‼︎笑
    あと2年は住む予定なのでバッチリですね♡買います‼︎♡笑
    ちなみに充電時間ってどのくらいなのですか??

• 8月11日
  • みゃう

みゃう

フルにするので4時間とかだったと思いますが、かなりうろ覚えです(つД`)ノ

ハイパワースイッチを押さなければそこまでは短くないので、私はフローリングは普通で、ラグの上だけハイパワーにしています。

• 8月11日
  • おとちゃん

おとちゃん

半日くらいかかると思ってたので少なくてよかったです♩
    なるほど、使い分ければいいのか!
    もう買うのが楽しみで仕方ないです♡♡笑

• 8月11日
もっぴー

もうお買い上げを確定されてそうなので、使い勝手以外の意見を(*´艸`*)
購入後は商品登録してくださいね〜保証期間2年もあり、電話対応もとても丁寧でした!保証切れる直前にアダプタが故障したのですが、新品をすぐに郵送してくださりとっても助かった事があります😊

ハンディ使用、私もラグの上以外は普通にかけて、ラグの上だけMAXモードにして充分持ちます〜狭いマンションだからかもですが😅

• おとちゃん

おとちゃん

コメントありがとうございます♩
    あの後買いに行き掃除機かけましたがやばかったです(笑)
    とくに布団がハウスダストやホコリがごっそり取れてこんな布団で寝てたのかと思うとトリハダでした‼︎笑

• 8月11日
おとちゃん

V8とゆう最新モデルを購入しました‼︎
8万ちょいでクソ高かったですが早速使ってみて、後悔はない商品でした♡♡
皆様コメントやアドバイスありがとうございました(^o^)/~♡

「その他の疑問」に関する質問