※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

シングルマザーです。最近、わたしのことを好きで居てくれている人が居…

シングルマザーです。
最近、わたしのことを好きで居てくれている人が居ます。(かなり年上です。)
彼にわたしは今の所、彼氏も作る気ないし結婚ももうしないと思うと言ってます!
たまに子供を含め、3人でご飯行ったりもします。
私も素でいられるから仲は良いかと思います!

わたしは男友達として仲良くするのはアリかなと思っています。が、彼の事考えたら、キッパリ離れるべきかそれとも友達で居ていいのか分かりません。
彼は私と連絡取れなくなったりするのは嫌と言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼のためというよりお子さんのために中途半端に会うのはかわいそうなのかなと思いました。
相手は大人なので可哀想も何も無いと思います🤔

あしゅりー

彼が友達で良いから仲良くしたり連絡取り合いたいというなら良いのでは?

頼れる男性の友達は1人くらいいた方が何かあった時に頼れますし。

eri

お子さんのことを考えて体の関係もなく、家などに泊まったり遅くまでいたり子供とお風呂に入ったりとかが無く、外でご飯ぐらいならいいかなと思います👍♥️

相手的には可能性がないなら、こんな関係続けたくないのかどうかは相手に聞いてみるのがいいと思います

会ってる現状、1%ぐらいは可能性あると思ってると思うので相手も

うさこ

ご飯くらい良いんじゃないですか??✨
なんかあった時頼れますし。
ずーーーーーっとその関係が続いたらりりさんの気持ちも変わるかもしれないですね。

まるまる

相手に恋愛対象として見られる時点で友情成立してませんよね?
恋愛対象としてみられてる以上その気がないなら相手に期待させてるだけだと思いますし、お子さんも可哀想かなと思います。
好きな人と連絡取れなくなったら嫌だと思うのは誰でも当たり前のことをだと思います。

彼のことを1番に考えるんじゃなくて自分の気持ちやお子さんのことを1番に考えたらどうでしょうか?😊

くうちゃん

それは男友達としては成立しませんよね。
もう恋愛感情があるので。

その状態で子供を合わせるのは子供にとってかわいそうです。
本当に男友達ならたまに遊びに行ったり外食したりはありだと思いますが(なのでうちは男友達で何人かは子供達と遊んだりします)、
恋愛感情がある時点で曖昧なまま子供を合わせるより、2人であうなどしたらいいと思います。

「ココロ・悩み」に関する質問