※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
ファッション・コスメ

リーボックのこのサンダル持っている方いますか?😊普段プーマ等の24セン…

リーボックのこのサンダル持っている方いますか?😊
普段プーマ等の24センチのスニーカをはいており、リーボックのスニーカーは24.5を履いてます😊
このサンダルのサイズが24か25なのですが、お持ちの方サイズ何センチですか??
いつも履いてるサイズより少し大きいのを買った方がいいでしょうか?

コメント

オレンジ

画像貼り忘れました💦

雪印

持っています!
普段履いてるスニーカーは23センチです。ポンプのサンダルは23センチで、スニーカーは24センチ買いました🙆‍♀️

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます😊
    そうなると私も24で大丈夫ですかね?🤔
    ネット購入の為安いのですが、サイズ合うか凄く不安です😅

• 1月25日
  • 雪印

雪印

リーボックのポンプのスニーカーの方はサイズ小さめですよね😂サンダルの方は、いつもよりワンサイズあげたらフィットしなくて、履く時は履きやすいですが履いた後はうーんって感じでした!逆にいつものサイズ感で買ったのは、履く時に少しだけ踵部分を引っ張って履きますが履いた後はこっちの方がいいです!うまく説明できずすみません😂なので私はいつものスニーカーサイズにして買いました!

• 1月25日
  • オレンジ

オレンジ

説明ありがとうございます😊
    とてもわかりやすく参考になりました✨
    フィット感が大事なので24センチを購入しようと思います👍
    アドバイスありがとうございました😆

• 1月25日