※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

可愛い名前の候補が欲しいです。新しい候補を探しています。一つ目は「恋々乃(ここの)」です。参考になる候補を教えてください。

居そうで周りにあんまりいない可愛い名前の
候補が欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

何個か名前の候補を出してたんですが、全部ボツに
しました。
新しく候補を出そうと思って1つ出したんですが、
産まれてくる子供が女の子なので、何個か候補が欲しいです...。

新しい候補一つ目が恋々乃(ここの)です🥺🥺

候補...参考までにお願いします...(人∀・)タノム!

コメント

はじめてのママリ🔰

来莉(くるり)
いそうですが後輩で1人しか出会ったことなくて可愛い名前だなと思いました!

  • うさこ

    うさこ

    くるり!運動神経良くなりそうな名前です!!

    • 1月25日
deleted user

私も「よく聞く名前だけど、漢字はあまり使われてるの見たことがない」名前を付けたい人なので、考えがちょっとだけ似てます😊💞
椛華(いろは)ちゃん、
心乃羽(このは)ちゃん、
優美妃(ゆうひ)ちゃんとか
どうですか?🥰

  • うさこ

    うさこ

    このは!漢字が女の子らしくて好みです!長男に心って名前がつくので候補として参考になります!!

    • 1月25日
3-613&7-113

次女の候補で、「るな」が上がってました。上の子が「月」を使ってるので、関連付けさせたくて候補にあげました。次女は、結局違う名前になりましたが…。

  • うさこ

    うさこ

    関連の名前いいですよね!うちも関連の名前を考えたんですが、やっぱり限られてきちゃうし、でも関連...捨てがたい...

    • 1月25日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上の子はすんなり決まったのに、下の子は生まれてからも旦那と相談して案出し合ってました。生後、1週間してから確定させました。

    • 1月25日
  • うさこ

    うさこ

    なんですよ!私も一人目はすんなり決まったとゆうか、むしろ小学生の時から決めてました笑笑

    • 1月25日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    小さな頃からの夢が叶ったのですね😊それも素敵です。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

愛梨(めぐり)
友人の名前ですが、他に聞いたことないし、可愛い名前だなと思いました!
顔も性格も可愛いんですが笑笑

  • うさこ

    うさこ

    めぐりですか!聞いた事ない名前です...きらきらネームっぽくもなくいそうで居ない名前ですね、顔がいいのはめちゃくちゃ大事です!大人になったら顔は大事ですよな...

    • 1月25日
deleted user

出愛(であい)ちゃん
心優姫(こゆき)ちゃん

周りにいるんですが
難読でもなく、響きもすんなりで
可愛いな♥︎と個人的に思ってます😊

  • うさこ

    うさこ

    出愛ちゃんですか!いい男性と出会えそうな名前です!

    • 1月26日
rii❁naa

同級生に
未来でみくるちゃんがいて
可愛い名前だなと思ってました☺️💓

  • うさこ

    うさこ

    みらいちゃんと間違われそうですね笑笑みくるちゃん女の子らしい名前でめちゃかわいいです!

    • 1月26日