※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

香川県中讃お食い初めのテイクアウトが出来るお店を知りませんか?もうす…

香川県中讃
お食い初めのテイクアウトが出来るお店を知りませんか?

もうすぐお食い初めなので、家族だけで家でしようと思ってます。
自分で作ろうかとも思いましたが、料理に自信もなく…😓
ネットで買おうと思いましたがお食い初め膳だけなので、家族全員で食べれるように仕出しでもとりたいなぁと思ってます!
どこかいいお店がありましたら、教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

iii

中讃ではないんですが二蝶さんにお願いしました🙇🏻‍♀️ 写真のような感じです!

• にしこ

にしこ

横から失礼します💦わたしもコロナがあるのでお店でお食い初めするか迷ってて💦

二蝶さんではおいくらでしたか?🙄

• 1月25日
  • iii

iii

この時期なので迷いますよね💦私は家でしたんですがこの赤ちゃん御膳で5000円でした!それに大人達のお弁当、義実家への差し入れ?みたいなの含めて3万くらいになったと思います💦お皿なども二蝶さんが用意してくれてて自宅まで配達してくれましたよ😊

• 1月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子の時にニ蝶さんでしたんですが、配達もしてくれるんですね😍💡
    自宅までの配達も嬉しいです!ちょっとホームページを見てみます✨

• 1月25日
  • にしこ

にしこ

ありがとうございます、すごく知りたかった情報です!せっかくなので両親には仕出しでも取って気分だけでも!って思ってたので💦ありがとうございます🌼

• 1月25日
  • iii

iii

自宅まで配達してくれるのはありがたいですよね😭🙏🏻

ぜひぜひ😊!!

• 1月25日
  • iii

iii

とんでもない🙇🏻‍♀️お役に立ててよかったです😭🤍 

• 1月25日
ママ

坂出にも工場ありますが下の子は中央でしました🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

中央さん、初めて聞きました💡ホームページを探してみます!ここはお店まで取りに行く感じですか?

• 1月25日
  • ママ

ママ

配達して回収も翌日に来てくれましたよ😀

• 1月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😍✨
    候補に入れてみます!教えていただき、ありがとうございます♪

• 1月26日
ゆか

遊食房屋に、お食い初め膳あるのでテイクアウトできるか聞いてみては、どうですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

遊食房屋は考えつきませんでした💡かな@ともさんからテイクアウト情報を聞いたので、調べてみます😍

• 1月26日
かな@とも

観音寺の遊食坊屋でお食い初めのテイクアウトができるので、宇多津の店舗でもできるんじゃないかな?と思います😊
ホームページのテイクアウトのページにもお食い初め膳載っていますよ🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

テイクアウト情報ありがとうございます😊✨ホームページを調べてみたら、配達もしてくれそうなのでメニューを見てみます😍

• 1月26日