※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ココロ・悩み

子どもがかわいいけど、旦那にイライラし、家出。冷静になり、花を買い、病院相談予定。

子どもはかわいい。
でもなんか旦那に対しても些細なことやどうでもいいことですぐイライラするし、ぜんぶ嫌になってしまって、今日は子どもを置いて少し家出した。携帯も切ったから心配かけたぽい。何が嫌かわからないんだけど、いなくなりたい、死んでもいいや、がどうしても浮かんでくる。子どもの記憶が薄いうちのがいいんじゃないかなて。今日の家出もそのつもりだった。

このままじゃまずいと思う冷静な自分もちゃんといて、とりあえず花を買ってみた、花が枯れるまではがんばってみる、子どもが寝たら旦那に話して病院に相談しようと思う

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
私は辛い辛いと言ってたときに、兄から
「死にたいなら、とりあえず今日一日頑張ってみろ。そんで明日になったら、昨日一日頑張れたから、今日もう一日頑張れるかもしれん。死ぬなんて、いつでもできるって」
言われ、今日もまだ生きてます!