※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり❤︎
家事・料理

何もやる気が出ない時子供のごはん何を出してますか?お昼は作り置きのハ…

何もやる気が出ない時子供のごはん何を出してますか??
お昼は作り置きのハンバーグを食べさせたけど、ほかに作り置きはないのでおかずが何もないです💦私自身は白ごはんだけでも平気なのが、さすがに白ごはんだけだと子供は食べないので困ってます😅夫は当直なのでごはんいりません🤩私と上の子だけ食べられたらいいんですが。。。

コメント

たぬたぬ

テイクアウトか冷凍食品ですね😂

• りり❤︎

りり❤︎

コメントありがとうございます!
    テイクアウトいいですよねー😆15時くらいからひたすらいろんなお店見てるんですが、持ってきてくれないので気持ちがどんよりしてます😅冷凍食品の餃子があるので焼くかどうか自問自答してみます🤣

• 1月24日
  • たぬたぬ

たぬたぬ

それか自分は適当で子供はアンパンマンカレーとか、、、最後の手段はウーバーイーツなど出前系で!

• 1月24日
  • りり❤︎

りり❤︎

そうなんです、子供だけ何とかなればいいんです😄ところが、こんなときに私はアンパンマンカレーを切らしていたことに1時間ほど前に気がつきました😩もう八方塞がりです😭😭😭下の子用のベビーフードしかなかったです😱
    やはり出前がいいですかね!私ケチなのでここでお金を使うか悩みましたがやはりお金を出しておいしいもの食べるのがいいですかね☺️

• 1月24日
ともこ

おにぎりにするとかはどうですか?

• りり❤︎

りり❤︎

おにぎり🤩ラップで包めば洗い物なしですね😳😳😳神のようです!ふりかけごはんを握ったのでいいですかね笑

• 1月24日
ママリ

冷凍うどんを茹でて、そこに冷凍ほうれん草と冷凍コーンを入れて出したり😂
ツナとか卵があれば、炒飯かチキンライスorオムライスが一番多いですね!

• りり❤︎

りり❤︎

メニューからしていいお母さんをされてるんだろうなーと思いました😆私やる気ないときそれさえ作れないくらい気力ないですー😭笑

• 1月24日
ミロ

やる気ない日は、冷凍うどんにわかめと卵を入れたのをよく作ります😆
あとは、牛丼、豚丼ですかね!!
卵も入れて他人丼とか😊
車があれば、牛丼チェーン店でドライブスルーでしょうか😂

• りり❤︎

りり❤︎

みなさま素敵なお母さんすぎます😳😳😳キッチンを汚さずに済む方法をひたすら模索している私はダメすぎますね😩

• 1月24日
チョコベビー♡

おにぎり、しらすご飯、炒飯、ピラフ、納豆ご飯、チキンライス、夕飯の残りです😃

• りり❤︎

りり❤︎

バリエーションがすばらしすぎです😳納豆ご飯ならできそうです…😅

• 1月24日
リャマ

プリキュアカレーを買い置きしておくといいですよ💓
神です😂

• りり❤︎

りり❤︎

プリキュアカレー😳アンパンマン以外買ったことなかったです😳😳次の買い出しで絶対買います!10個くらい買っときます😅

• 1月24日
ままり

アンパンマンカレーです(笑)
常に1箱ストックしてます😂

自分はテキトーに好きな物食べます(笑)

「家事・料理」に関する質問