※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

若槻千夏ちゃんのブランドのバッグがどれもこれもかわいい。すでに2つ…

若槻千夏ちゃんのブランドのバッグがどれもこれもかわいい。すでに2つ持っていて、またかわいいの見つけました。
若槻千夏ちゃんのやつだけではなく、私はバックバカが止められません。
どうしたらよいでしょうか?

コメント

mama

コレクションするのは別に悪いことではないので、お金に余裕があるのならいいのでは?😌✨

SaA

家計に響いてないなら
良いと思います(。・ω・。)ノ

私はスニーカー大好きで
独身時代に3万越えのスニーカーを
普通に買ったりしてましたし
母にあんたは、足何本はえてるの⁇の聞かれるくらい
持ってました‼︎
今は、自分のスニーカーを買うなら
家族3人で頼む方に使いたいなって意識になったのと
そんな靴持ってても全部履いてるとしても
その一つのスニーカーの出番って所有数分に1回…(10足なら10日に1回)
結局履いてないのと同じだなと(xдx;)

きてぃ

とても分かります!私も同じような感じで、バッグではないですが、コレクション性あってこれも可愛いあれも可愛いでつい買っちゃう性格です😂上の方が言ってるようにお金に余裕あるのならいいと思います!生活に支障が出てるのであれば、もうそのサイトを見ないようにするとか!目につくとどうしても欲しくなると思うので😢

ぬん

私もバッグと靴はこんなに要らないでしょ!ってくらい持ってます😂
余裕があるならいいと思いますし、流行を気にせずに大切に長く使うなら問題ないと思ってます笑

沢山あるおかげで使いまわして気分上がるし、順番に使ってるのでダメージも少なく物持ちがいいです笑

はじめてのママリ🔰

好きなことがあるっていいじゃないですか?♥️😊

「ファッション・コスメ」に関する質問