※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の階の人が夜中にうるさい。子供がいるのか19時〜22時は我慢するけど、この時間は困る。眠れず旦那も不在。引っ越して1ヶ月、こんなにうるさいのは初めて。夜中は静かにしてほしい。

上の人がうるさい…
こんな時間なのに歩く音なのか知らんけどドンドンドンドン。上の人にも子供がいるみたいで19時〜22時くらいはお互い様だししょうがないよね。なんて思ってたけど、この時間はないでしょ…。
子供目覚ますし、うるさいせいか眠り浅くて何度も起きる…。今日に限って旦那は仕事でいないし。
引っ越ししてきて1ヶ月経つけどこんなにうるさいのは初めて。
本当に夜中は勘弁してください…。

コメント

はじめてのママリ

こんばんは!
こんな時間に…迷惑ですね💦
と、いううちも上か下から
夜中に走る音することあります…

はじめてのママリ🔰

私の上の階の人も夜遅くにうるさくなります。。。
左隣の人も夕方と夜中うるさいです😓
私が越してきたときは上は空き家だったのですが、新しく越してきたのかすごくうるさいけど挨拶とかもないので子供がいるのかもわからないのでなんとも言えないです💧
左隣は子供いないけどなぜだかうるさいです😓

さかな

わかります〜(笑)

隣の部屋の若い男は夜中でも朝方でも大音量で重低音のある音楽ならして
ドゥンドゥン音がします
たまにすれ違いあいさつしますが、息子にも手を振ってくれるいい青年なんですけどね…

上の人も
足音と、ポロンポロンってギターの練習する音
女連れ込んでるのか笑い声もうるさい
DIYしてるのかノコギリでギコギコしてるみたいな音が頻繁にします

こいつらのおかげで
わたしは息子がどんだけ泣いても
心置き無く泣かせてやれます🤣👍🏻
癇癪の酷い息子は抱っこしても数時間泣き続けるので☺️
夜中だろうが気にしなくなりました😊

みぃ(25)

うちは下の人が夜中になると叫びながら暴れてます😂 2.30代の男の人が1人住んでるんですけど、うちの子の走る音に対抗してなのか同じように暴れてます😅1回だけうるさくてすみません。と手紙とお菓子を持って行ったらだいぶマシになりましたが夜中に暴れられるとこっちに被害が来るんじゃないかと怖いです😅

happyhappy

わかります😅
うちはそれが連日続いて、加えて子どもの泣き叫ぶ声と地団駄が気になって管理会社に言いました😅

アーニー

結婚当初住んでいたアパートが木造で音がうるさかったです。特に朝5時の目覚ましバイブの音が…😣管理会社に相談しましたら、注意喚起の用紙を入れてもらえましたよ。

yj

うちも前に24時過ぎてもドタバタドタバタうるさかったです😂
管理会社に連絡して全戸にチラシ入れてもらいました。